09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんというか、地味な厄日。 


/今日のBGM『なし』

こんばんわ、今日は眠すぎる感じのわたしです。意味不明です。

そんな今日は朝に学科1時間受けて技能1時間やって学科1時間受けて、今日の車校は終わり~。朝からなんも食ってないからお腹すいてたんだけど一応、お弁当作ってあって学校で食べるつもりなんだけど肝心のバスが13時20分にしか出ないからそれまでひたすら待機してました><

で、前に学校側からあたしの就職先から採用通知みたいなのを出してもらえって言われてて今日、車校にいるときに会社に電話したら珍しく会長に繋がって用件を話したら通知くれなくて、学校に電話してそれでいいか聞いたら仕方ないからそれでいいと言われ。
しかも会長には免許取って連絡してくれれば入社日を決めるそうなので多分免許取れて卒業したらすぐ仕事かもしれない。

でも、もしそうなら嘘ついて4月ぐらいにしようと思います、笑。

で、塚さんにちょい遅めのバレンタインチョコを渡したくて今日の放課後に行くよメールをしたら返事が来て「入試の関係で忙しいかもよ」と書いてあってガーン!
塚さんに会うのが楽しみで今日は行くようなものなのに…!とへこみ。

そんでママに電話したら「ごめ、会社の人と今ご飯食べにきてるから帰ったら話し聞くね」と電話を切られ。なにこの集団イジメ。厄年はんぱねえよ、泣くぞ。

しかも学科の時には後ろの席の男子と無言の喧嘩をするっていうね。
ほんと、落ち着きなくてイライラしてたんですよね、このやろう。

そんなこんなで車校から直で学校に行って、はらぺこのおなかにつめこんで生き長らえましたw
今日の学校ではテスト返しだけだったんだけど、答え合わせもしないし、テスト返したら最後の授業だけどひたすらバカな話したりして終わりましたね。あれはもはや授業じゃなかったw

放課後は塚さんにチョコを渡しに行ったんだけど、いなくて、とりあえず進路指導室に行って、そしたら塚さんからメールが来たので塚さんの携帯の方に電話して、職員室で待ってもらって渡せました!
久々に塚さんに会ったら、すっげ、元気でた。どんだけ塚さん大好きなん、自分w

友達とも久しぶりに会えて、やっぱり学校は楽しい!車校行きだして余計に実感した><
まぢ、卒業したくねえええええ。まだ高校生やってたいよおおおおお。留年してええええ。


なんだかいろいろ、感情が疲れた一日でした^^
喜怒哀楽が今日は激しかったなあ、明日から車校がんばれる。


>>今日のベストニコニコ



やっときたあwwwタグww



新曲…!やばい!好き!



かわいいww



新作きてましたか…!これまたタグw



この歌好きなんだよー!うれしい!



おwwwまwwwえwww
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

