05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

記憶力の低下。 


/今日のBGM『メモリア』
…これは妻夫木聡、柴崎コウが出演していた「オレンジデイズ」のサウンドトラック。
めっちゃハマって見てたんですよね。また見たいな。


さて、こんばんわ。疲れがピークです。助けてください。
毎日毎日、車校車校車校…車校もう行きたくない…不登校になりたい><

今日は学科を1時間受けて、技能1時間やって、車校終わってそのまんま学校へ。
今日もお弁当作っていったから学校で食べたんだけど、あまりの寒さに凍死寸前!

めんどくさいながらに職員室に行って暖房のコンセントもらって、暖房の前でぬくぬく。


今日の学校もテスト返しでテスト返しだったんだけど日本史94点、現代文84点、文書デザイン86点、倫理66点、フード67点、政治経済32点だったはず!
異文化は受けなかったんだけど異文化の先生にぐだぐだ言われたし。
車校より学校が優先とか、聞いたっつの!ほっといて、ほんと、マジで。

しかもご丁寧に全部、ペケ打ってある解答用紙をわざわざくれましてどうもありがとうございます。

でフードではあまりものでココアクッキー作りました!だからまた塚さんにあげたよ♪
なぜか中田先生にはカップ麺のスパ王もらった(笑)中田先生にも安いけどチョコあげたけどw

学校のあとはまた車校に戻って1時間学科受けて技能1時間。
でも大好きなS先生で取ってたのに配車通したら違う先生になってて、ついにキレた。

納得がいかん。なんのための予約やし。
聞いたらその先生は乗れない時間があるとか、だったら最初に言えっつうの。
事前に言えよ。っざけんなよ。指名予約の意味ないし。

でも、変更になった先生が嫌いな先生じゃなかったからよかったものの。
ほんと、なんなの。あそこ。意味わからん。どーでもいい。

そんなことしてたら明日のバス、予約取ったか取ってないか忘れたし。不安だし。
ああああああああ、もう!なんかイライラします><


関係ないけど、今朝、地震あったね。震度3だって。地震怖い。


明日も車校か…バス来るのかしら。こなかったらもういいや。



Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

