07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仔牛が可哀想。 


/今日のBGM『sign/初音ミク』

今日は朝からテンションダウン><
車校の送迎バスを9時に取ってたか記憶になくて、確認したかったんだけど、9時ぴったりにならないと繋がらなくてとりあえずいつもの場所でバス待ってたけどこなくて、確認したらやっぱり予約取ってなくて今朝の技能はキャンセル。起き損。

それからのんびりして、学校へ!
今日は職員室の掃除だけだったので楽でしたよ~(*´∀`*)

塚さんに会えるかワクワクしてたけどいなかったからちょいと残念。
そしたら職員室の冷蔵庫にこんな紙が貼ってあった。





まあ、うん、そうだね。笑


掃除が終わって、教室にいたら担任がカメラを持ってきて、どうやら記念に集合写真を撮ろうと。
たまには粋なことしてくれるじゃないか!で、先生のカメラとあとはあたしのデジカメで撮ってもらいました^^

(▼=携帯用リンク)





学校のあとは車校に行って、効果測定><
2回受けたんだけど81点と91点…あああああ、微妙。

問題、むっず。これ無理wwww無理ですwwww
そういえば、今は何だるま君かわかりませんが、免許取れたと聞きましたよ♪おめでと!
それからちひろちゃんも今日、本免合格したらしいし、あたしも、が、がんばる…、多分。


あああ、明日こそはちゃんとバスの予約取れてるから朝早起きだ。
ゆっくり寝たいなあああ。

それからアマゾンで買ったのが今日、届いたあ!
大好きなコトバ家の吉井春樹さんの新しい本です\(^O^)/





>>今日のベストニコニコ



投コメw



おお、すごい

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

