06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

時間がないよーう。 


今日は書く時間がないのでお休みですっ。
明日、書きますね(>ω<;)


>>追記(2月21日)

今日は、朝から車校でした(ノ∀~;)
朝に1時間乗って、それから1時間学科受けて終わったんだけど、今日の技能はあたしの一番大好きなサワダ先生だったから気分も最高でした^^かわいいなあ。

ちょっと朝から癒されて、一度家に帰ってのんびりPC触ってたら学校に遅刻しかけて、まあ、ぎりぎり間に合ったけど、危なかったw学校は歌唱指導だったんだけど3年と合同で、蛍の光と校歌の歌の練習をしました。イナちゃんの授業が久々だったんだけど、相変わらずで…(笑)

そのあとは図書館で1時間、なんにもしない授業で今日はおわり!
学校のあとは、また車校に戻って2時間、技能でした^^;

最初はあのサワダ先生で、気分もまたサイコー!だったんだけど次の先生が苦手だった。
サワダ先生の教え方とぜんぜん違って、すごい怒られたし。
サワダ先生に教えてもらったとおりにやっただけなのにすごい怒られて、気分は最悪。

しばらく不機嫌でした。最後にサワダ先生がよかった…。ていうかさ、まじ教え方統一しろ。
こっちが混乱するし、いちいち。なーんか納得いかんのよね、車校の教え方ってさ。
あたしが行ってる車校がおかしいんじゃねwwwwなんでも結構厳しいところらしい。

違う子がいってる車校のほうが断然、楽そうだもん。ややこしくないしさ。
あああああ。あたしもそっちに行けばよかった…はあ。

ちなみに、今日は縦列と方向転換したんだけどむっず…!ハンドルの回す方向にいちいち混乱するんですけどwwwwこれも慣れね。

明日も朝に車校があって、ママの歯医者の付き添いして実家だああ!



という、一日でした。





Category: 2009年02月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

