10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自主経路+ノロケ? 


/今日のBGM『くりむぞんメドレー』
あたしの歌い手の中で一番好きなくりむぞんのメドレーです。自分ベストで。


こんばんわ、いつもいつもブログを書く頃は眠いわたしです。ぐう。

今日は朝に車校で1時間車に乗ったんだけど今日から自主経路っていうのを知らなくて怒られてしまいました。でも初めての先生だったけどすごい優しい先生でした、まぢよかったー!
言うことはちょっと胸にぐさっとくるけどね。


「第一段階の学科、落ちたやろw」


みたいなね!でも言い方がいやらしくないというかいやみったらしくないからいい。
それからいろいろ教えてくれて次回の自主経路ではこうした道にしたらいいかも、とか教えてくれて。
よかったー。まじよかったー。朝からちょっと気分はな感じ。

そのあとはママの歯医者の付き添いをしたんだけど、暇だったなー。
でもあそこはメガネ男子の比率が高いのですこし目の保養になりました、うほうほw

歯医者のあとはいったん、家に帰って実家の準備して実家へ!
各務原のアピタにもよって、デジカメの写真の現像を出して百均も寄って、実家でだらだら。

でも実家でガム噛みながら寝てしまい、じーに『畑手伝え』と起こされ、起きたら口ん中がグレープ味に染まってるは、なんかガムがあった場所がざらついてるは(笑)

で、畑やってきたら中腰だったから腰を少し痛めた。
くそう。寝起きで外寒かったしっ。

そんでお風呂に入って、ご帰宅(*´∀`*)


そういえば、雑誌の占いみたいなやつでこういう結果が出ました。


『まじめで約束はきっちり守る。恋をすると甘えん坊に』

●寂しがりやで孤独がニガテ
●人の和を大事にする
●情報収集家
●誘われると断れない
●愚痴、ぼやきが多い


人間関係ぐせ
守れない約束はしないし、人にも守らせようとします。真面目すぎる印象はあるけど、思いやりがあり、人を不安にさせないので周囲に人が集まります。人と集うのが好きで仲間はずれにされると大ショック。でも大事なことは一人でやり通す粘り強さがあります。


恋ぐせ
相手のウソやごまかしを見抜く目は確かです。でもカップルになった後は全面的に相手を信頼。寂しがりやなので、甘えるし独占欲も強くなります。相手が自分の思い通りにならないとイライラしがち。



結構、あたってた。それを確かめようときっと一番、あたしを把握しているであろう彼、翼にこの文章を送りつけてみたんだけど。その感想というか、返事が


「奈央を思い浮かべたわぁww奈央にしか見えなかったwww」


という、ね。いいですけど別に。今、なぜかいじめられてますけど。
ドM奈央たん、とかすっごいいじられてますけど!笑

さっきもちょっと反抗(というかごまかし)したら


「俺相手にごまかしが効くとでも?」


とか、脅し…!何も言い返せないあたりタチがわるい。…悔しいっ。笑




…別にノロケてなんかいませんけどね…!決して!



>>今日のベストニコニコ
昨日、ぜんぜんニコニコしてないから禁断症状が…!



ア――――――――ッ!
美声の無駄使いwwwwwwww



曲調、好き…!歌詞もいいお!



確かにアリプロっぽいけどこれはこれで好きだなあ。



相変わらず海苔子うめえな。ヲタみんはかわいい声だよね




スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

