05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しい日曜日。 


/今日のBGM『よっこらせっくす/yonji』

さてさて、こんばんわ!今日は楽しい日曜日っ!
朝もゆっくり寝れて、起きてしばらくしてから活動開始^^

まず、おなかすいたのでガストのランチを食べに行ってきました!うまい。
がっつりおなかにおさめて、そんで口福堂の田舎だんごを求めて正木のマーサへ!

口福堂の田舎だんごがすっごい好きなんですよ!めっちゃ好き。うますぎる。



口福堂HP→【ここ


3本買って、それからぶらぶらしてました。ペットコーナーのところに行ったらあらまあまあまあ!かわいすぎるシーズの子供がいました。もう、親子してテンションMAX。
そんでじーっと見てたらすぐに中にいた店員さんがその子を抱き上げて、口ぱくで


『だっこしますか?』


といったのでブンブンと頭をふって、抱かせてもらいましたー!
いつもは自分から店員さんに声をかけて抱っこさせてもらうのに今日は、多分、オーラでしょうか、店員さんが気づいて抱かせてくれて、いやあ、そんなにオーラだしてましたか、と。
そしてコロコロとしたこれまた最高にかわいい子犬があたしの腕の中に…!

抱っこする前は必ず消毒をしなくちゃいけないんだけど、もう慣れっこのあたしは言われる前に消毒してくださいと手を出すあたり、かわいいだろう。そうだろう(黙れ)





かわえええええええええっ!ああああああああっ!
まだ2ヶ月で男の子でした、むっちゃかわええええええええええ!
し、心臓がドキドキしすぎて痛いよっ、はううう。

10分ほど、遊ばせてもらってバイバイ(´;ω;`)あああ、連行したいっ。

後ろ髪をひかれながら、ふと見るとわんちゃんの服が50%オフというのが目に飛び込んでしまい、目がキラッキラ☆のわたしは喜んで釣られてママとふたりであーだこーだいいながら30分、3着も買ってしまった。リボンも買ってしまった。実費です。うは、金がないwwwww
でもいいの、いいのさ。あたしはお菓子と漫画と愛ちゃんにかけるお金は惜しまない。





ドケチなんだけどね、かまわないさ!

そのあとは、ママが


「あんた、せっかく制服姿やし、もう制服着て出かける機会なくなるしプリクラ撮ろう!」


と、まるめこまれ、プリクラ撮ってきました。制服はずいやないかい。
でも、確かに貴重かもしれないのでいっか。

マーサのあとはサオリさんちに遊びにいきました!蓮にも会いたかったし。
会いに行ったら蓮はもう歩行機に乗ってて、びっくりした!もう歩行機!?

2時間ぐらいお邪魔させてもらって、家に帰って、愛ちゃんをひっつかまえ。




お着替えwwww



さっそく、一通り着せてみてキャーキャー騒ぐ。萌える。
そんで愛ちゃんをお風呂に入れて、リボンを付け替えて、ピンクのパジャマ着せておいた。





かわいい。ふふふふふ。


そんな、充実した一日でした。明日はまた朝から車校で、しかも高速。
明日は雨らしいけど、高速いくの?なんか天気によって変更があるって聞いたような。

しかも車校のおかげで学校間に合わないしねwwだから変更になればいいのにと思う。


↓ワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

