10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

愛犬フォトムービー。 


/今日のBGM『Song For New Days/初音ミク』
…ジミーの曲だけでCD作れるよね、今度自分に作ろうかな。


そんなわけで、どーもこんばんみ!み!み!
テンションはさほど高くないですが、こんなテンションです、意味わかりません。


今日は11時から車校で、路上1回とそれから危険予測2時間でした^^;
路上を一回乗ってからお昼時間なんだけど、あたしは一人寂しく車校の近くの公園でちまちま食べましたよ、リストラされたおっさんのようにね!

ちゃちゃと食べて、女の子と一緒に危険予測やったんだけど、まあ、うん、乗っただけ。笑
あとビデオ見て今日は終わりだったんだけど学校は1時間、遅刻していきましたw

でも学校に行っても特別なにもなくて行った意味がない感じでした。
放課後は職員室に行って塚さんに会いにいったら用事ができてしまったらしくさっさと行ってしまって、進路指導に寄ったら話したい先生がいなくて、ガーンΣ( ̄□ ̄)

夜は接骨院に行って、それから家に帰って、ママとオサムがなにやら雰囲気的に深刻な話をしてて、多分、オサムの仕事の話だと思うけど興味なかったので何も聞いてなかったんだけど途中で電話を代わってくれと言われ、代わったら突然


「こんな最低な親でごめんね」






…なにが?え、意味わからんしwwww突然言われてもwww

つか、親じゃねえし、ただの他人のおっさんだし。



と、その場でつっこめるほどひどい子ではないけど、深刻な話なんだろうけど、どうでもいいっつか。
まず親だと思ってないし、オサムがどうなろうとあたしに関係ないし、ねえ。

ママと付き合ってること、家に泊まりにくることは、もう諦めて今更なんだかんだと本人には言わずにきたけど、〝親〟だとは一切認めてないし、ただの親の男、そんだけの存在だし~。
うーん、ていうか、そういうのにあたしを巻き込まないでほしいね、関係ないしさ、なんかうざいな。


という、気分になったわけです、九州に帰るとか、いや、うん、帰ればいいじゃんとしか言いようがないからね、あたしは。



あ、そんなはなしは置いといて、愛ちゃんのフォトムービーなるものを作ってしまった。
完璧なる自己満足に、編集技術のなさというかソフトがないから仕方がないw
ただ、写真を流すだけだけど、かわいいから許す。ママが超気に入って5リピートしてるけどね。




>>今日のベストニコニコ



ジミーの新曲きたーーーーーー!



ジミーの新(ry
ジミーのルカは駄洒落好きなのね。



もう1年か、早いなあ。



おwまwえw



見たかったんだよねー、消される前に拝見。



PVのセンスいい!
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

