09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

高速道路教習。 


/今日のBGM『おおきに/あにま』
…あにまの声はまじ癒し系だ。


こんばんわ、今日は朝に車校に行って今日は高速教習でした。
なのに、色んな教習の先生に、高速でこんな雨の日は逆に貴重な体験だそうです。
雨の中、高速走るのはそうそうないらしく、ある意味いい体験だそうで、うれしくないw

雨女もここまでくるか、わたし。

高速は女の子と2人での教習で、最初にどっちが運転するかっていのうで率先した先にやらせてもらいました。実家でいつも通る道なんで、知ってる道のほうがいいなともう一人の女の子の意見を無視するというわがままをやってしまった、ごめんね、おにゃのこ。

対して失敗もなく、美濃まで行って、交代して少し走って関のサービスエリアで休憩。

そしたら先生が120円くれてカフェオレ買って、そして


「先生お願い…!お菓子買わせて!!」

「だめ」

「お願いっ、せんせ~」

「だーめ」

「すぐ帰ってきますからっ!だってせっかく来たのにっ!」

「…5分で帰ってこい」

「やったー!先生荷物見てて!」



というね、あまりにもうれしくて先生に荷物を見といてとか言ってしまうあたしは緊張感ゼロですね。
でもさるぼぼのチョコクランチと白川郷の瓦せんべいを買ってしまい、所持金200円wwwww


あれれ?


それから今日だけでパトカー8台ぐらい見て、先生が


「奈央、おまえなんかしたんやろ!」
(いつの間にか呼び捨てだしw)

「してないって!それ先生だよっ」

「は…?この雨女が」

「雨女ですけどなにかっ!?」

「はあ…」



そんな感じで今日の教習はわいわいと騒ぎながら楽しくできましたね^^
そのあとは学校で、今日の学校は演劇表現の発表会でした、寒かった~。

放課後はゆうりとちひろちゃんとなぜか危険トークをしてましたww
最近、この3人、会話の話題が際どすぎるwwwwおもしろいなあwww

夜は車校で効果測定受けて、しょぼんぬでした…はあ、効果測定受からないw
あと1回、90点以上取らなきゃ進めないよ~、難しすぎる…!がんばろ


>>今日のベストニコニコ



きた!新曲!



あわあわpの新曲www歌詞www



もういいよ、もうwwww



今から見てくるじぇ!大体予想はついてるけどね。笑
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

