10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

卒業間近になりました。 


/今日のBGM『桜の雨/初音ミク』
…もう卒業なので、しんみりしたくないのに、聞いてしまっている。


こんばんわ、今日も朝から車校で久々に8時起き><眠たかった~。
今日の技能は特別項目で堤防だったんだけど今日も雨の中の運転だよ、雨女め。
超怖かった…!落ちそうで仕方がなかったんですけど、なんとか無事生還。

それから家に帰って、のんびり過ごして夕方からは学校でした^^
今日は卒業制作で七宝焼きを作りましたよ、もうあれから一年ですか。

まあ、あたしは去年も無理やり参加してるので(ほとんど見てるだけだったけど)、案外、手先は器用な方なのでちゃっちゃと済ませてしまいました。笑
注文する時に2個作るのめんどくさいから高いの1個にしておいた結果がコレ。

友達の補佐をしたり、遊んだりして過ごしました^^







放課後は残らずすぐ帰って、今日は実家でした、実家めんどくせえw
実家ではなぜか、じーが



「お前はできちゃった婚しろ」


と言い出した。何を言い出すのこのジイサン。ついに頭…?大丈夫?
酔っ払いが、何を言い出す。いや、ほんと、その瞬間、まぢで心配したよ、


「なにを言い出すの?絶対嫌だから。そんなの。」

「いや、絶対できちゃった婚がいい」

「絶対ダメ!」

(ばーちゃん&ママ)

「よお、考えてみ。世の中には子供ができん夫婦もおるんや」

「そりゃわかるけど、絶対ナイから、ほんと。ちゃんと子供のための貯金とかしてからじゃないと、奈央は絶対に嫌だ。」

「あほ」

「…はあ?!(激怒)」



しばらくじーちゃん対あたし、ばーちゃん、ママで口論でした。
いっぺん、頭の手術してもらえ。ばかじゃねーの、ほんと。本気の口論してました。

大体、〝できちゃった結婚〟とかいう響き自体意味わからんし。
できちゃったって、ねえ。望んでなかったみたいな言い方があまり好きじゃないな。

結婚をする前提でいての、妊娠ならまだわからなくもないけどさ。
…まあ、どうでもいいけど、絶対しないから、ほんと。
もし出来たとしても、あたしは多分、産まない、産めない気がする。
やっぱり、産まれた後のことを考えてしまうよなー、自分が厳しい環境で生きてきたせいか^^;

お金がない生活はしたくないので、絶対。子供にはのびのびとお金のこととか考えなくていい環境を作っていきたいから、本当に、子供が出来てもずっとちゃんと育てていけるお金が出来てからじゃないと子供は産みたくないというあたしの自分の計画でございます。笑
こんなとことで語ってるのはもんすごい変だけどね、まあ個人的なものです。ww

さて、締めくくりは去年と同じ言葉で今日は終わりますか。



卒業式まであで4日、当たり前がもうすぐ過去、思い出になる。


>>今日のベストニコニコ



ちょっくら、今から見るぜ。
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

