07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

3 3 5 。 


/今日のBGM『闇色アリス/初音ミク』
…めっちゃこの歌、好きになってしまった。


今日は、というかただいまへこみ中でございます傷心中。
なぜかは追々。


今日の学校は担任の先生が色紙を買ってきてくれてそれを一人一枚くれました。
それはアルバムでいう最後のページの寄せ書きみたいな感じで使っていいということで、前に撮ったクラス全員の写真を一枚くれてそれを色紙に貼って、みんなに書いてもらうみたいなこと。

クラスのN君以外には書いてもらいました!N君、最近学校来てないけど車校かしらね?
放課後は先生のところに行ったりして書いてもらって、塚さんとこに行って休憩。

そこで


「ねー先生。あたしもう卒業しちゃうよ?」

「ソツギョウオメデトウ」
(棒読み)

「だー、そこは寂しいとか言ってよー!だって、こんな風にしょっちゅう先生とこに来る子なんていなくなるよー!?」

「それは、まあ、確かに寂しいなあ」

「でしょ。今じゃあ、他の先生さあたしが来ても〝ああ、またお前か〟みたいな感じじゃん」

「あはは、おう、確かに。」

「最初はちょっと入るの抵抗があったのに今じゃ何もないもんね」

「ほんとやて」

「ここに馴染んでしまいましたどうしましょう」

「それは知りません」

「…せんせー」

「おう」

「会いにくるからね、卒業しても」

「おー」



なんか、ほんと、寂しいー!塚さんに毎週会えないじゃん…!あたしの楽しみが…。
友達と喋ってばっかりになるのも一緒に教室で過ごすのも、なくなるんだなあ、嫌だなあ。

放課後はそんな感じで塚さんとこで過ごして、明日は卒業式の予行練習があります。
どうやらあたしが証書の授与式で最初にもらう人物なので、みなさんの見本として出なくちゃならないみたいなことを聞かされたので激しく嫌ですwwww
あたしが見本になれるわけがないww逆に見本を見せろ、ぼけえ!


夜は車校の効果測定だけ受けに行ったんだけど…オワタ。
90点以上をあと一回取れば、効果測定は終わりなのに今日は83点と88点。微妙。
ぜんぜんわかんね。もうダメだ、ホント、無理。難しい。

勉強してるのに、頭に残らないんだよね、なんで?自分が情けないんです。
こんな効果測定でさえ点数が取れないのに本免の試験無理だろwwwwww
勉強したって頭に入んないんだぜ、終わっただろ、これ。3月中に取れるんかな免許。

なんかまぢ焦ってきました、やばいな本当。勉強、死に物狂いでやらなきゃ…。
3日後には卒業を控えてるのに、もうダメでしょ、これ。いろんな意味で涙目ww

とりあえず、卒業したら車校のことで手一杯だ\(^O^)/



ていうか、カウンターの今日の訪問者の人数が怖い。w




>>今日のベストニコニコ



編集神スパークww
ほんと、スパは囲炉裏大好きだな、囲炉裏もスパークも俺の嫁。



ずっと気になってて、今日の午前中に見てみたらおもしろい!
この人のは初めて見たんだけど、かわいいww
ちょっと今日と明日で、追いつこう。



おてつううううう!新曲もかっこいいな。
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

