07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

歌うことは大好きですが…。 


/今日のBGM『なし』


今日は午前中にちょっくら音楽活動的なことをしてました。
恥ずかしいので、詳しくは書きませんが、友達の家に行って、歌を歌わされ、それを録音されるという、恥ずかしいことをしてきました。まあ、協力、な感じなんですけどね。
記念にと、その音源もくれましたが自分ではあまり聞きたくないです、こんな変な声www
音割れひどいしwwwwwwwwきもいwwwwwwww

フォルダの奥底にでもしまっておきます。…今更恥ずかしい。
最初はテンションあがっててノリで、勢いで歌ったけどさ、うん、もうしたくないw
カラオケで十分です。ちなみにゆうりには聞かせてしまいました、ゆうりの「聞かせて!」のうるうる攻撃に負けました、音源がほしいといわれたのは素直にうれしいですけど、恥ずかしいですね。

…しかも、曲はボカロの歌ですけどね。






そんな暴露は置いといて、今日は卒業式の予行練習でした!
16時半から学校だったんだけどゆうりとちひろちゃんと3人で14時に学校で待ち合わせで早めに学校に行って、一緒に給食食べました。
最後の給食は、こんな↓(画像参照)感じの給食。




給食のあとは多目的で点呼して、体育館へ入場して、表彰式のあとに予行練習。
起立と礼の練習、歌唱練習、そして授与の流れとか練習。

もちろん、あたしが一番最初でしたよ!ほぼ全校生徒の前でのこのさらし者、ありえん。
でもまあ、ちゃんとやって、みんなとばいばいーです。


あ、昨日言ってた色紙ですが、きれいに埋まりました!





15人の人に書いてもらって、そのうちの9人は先生で、たくさん書いてもらえてうれしいなあ。
これはずっと大事に取っておきます、ふふふふ、なんかまじうれしいけど、寂しい。
塚さんからはさっき、携帯にメールがあって、


「奈央が卒業するのはうれしいやら、さみしいやら」


と来て、なんか、悲しくなって返事が出せてません、返しづらい…。
ちゃんと卒業しても、忘れないでいてくれるかなあ、会いに行くって言っても、本当に会いにいけるかな。メールは報告することがあったらそれを口実にメールするけどね。笑


もう、明後日は卒業式だよ、いやだなあ。
しかも、明日の昼にオサムが来るということを聞いて憂鬱なんですけどww

仕事探せwwwww


あああああ、春なんて嫌いだ。



>>今日のベストニコニコ



期待の新人…!



これはかっこいいなあー!



火サスww
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

