05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一人カラオケデビュー★ 


/今日のBGM『烏/天野月子』

こんばんわ、早く寝なくちゃいけないのにブログを書いてます、やべー。
明日書いてもよかったんだけど明日じゃ、なんか嫌で今日書きますよ、ホホイ。

今日はまず、ママの歯医者の付き添いなんだけど朝はガストでモーニング♪
そんで歯医者に行って、それからぱんごころに行って、帰ったらオサムがもういました。

帰ってしばらくして、今日はお天気がいいので愛ちゃんのお散歩~。
毎年、この時季になると行く場所がるんだけど、今日行ってきたよ




つくしの大収穫★




誰もこないから穴場で、しかももんのすごいつくしが生えてるんですよ。大量大量^^
たーくさん採って家に帰って、突然、ママとオサムがパチンコに行ってきていいかと言い出したので、じゃあ、あたしはカラオケに行きたい!と、カラオケ屋まで乗せてってもらい、ヒトカラデビュー★

ちょっと、ドキドキしたけど、入ってしまえばこっちのもん。
だけどJOYがなくてボカロが一切歌えなかった…。


でも2時間みっちり歌ってきました。普段歌わないのとか、練習的な感じで。


歌ったのは『烏・聲・銀猫・蝶(天野月子)・ノーザンクロス・ダイヤモンドクレバス・射手座☆午後Don't be late(シェリル・ノーム)・雪、無音、窓辺にて。(長門有希)・スピカ(坂本真綾)・遠くまで・陽のあたる坂道・oasis・Desire(DAI)・桜の雨(halyosy)・輪廻(ON/OFF)・石畳の緋き悪魔(Sound Horizon)・ふたりごと(RADWINPS)・Pray(Tommy february6)・ゆらゆら(ELT)・慟哭ノ雨(GRANROOEO)・God Knows…(涼宮ハルヒ)・さぁ(SURFACE)』な、感じです。

しょっぱなにつっこさん歌ったら咽喉やべえwwww
2時間きっちり歌って、今日の最高点は91点でした。しかも、長門のでwww

そんでママさんの迎えが来て、その足で今日の夜ご飯を食べにいきました。
しかも高速に乗って、食べにいくだけに養老のサービスエリアで^^

ママが黄金伝説のギャル曽根のを見て、SAのごはんを食べたいと言ってたし、あたしも食べてみたかったから、そこまで行って、ごはん食べました!飛騨牛の味噌カツ。

…べつに岐阜県民的には味噌カツはどこでも食べれるんだけどねw

お土産品をちょっと見て、安いお菓子買って、オサムの提案で多賀SAまで行きました!
多賀では塚さんにお土産として小さいお菓子を買ってしまったあたしはどんだけ塚さん大好きなんだろうね、もう、末期だ\(^O^)/

明日は卒業式だというのに。
あ、でも今日、明日のこと聞くのに塚さんの携帯にダメ元でかけたら出てくれた、嬉しい。


写真とかも本当は貼りたいんだけど、時間がないので写真は明日の卒業式での話しとかのあとにまとめて貼りたいと思います^^


でわ、明日、あたしは高校生を卒業します…!


泣くぞ。


スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

