05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は卒業式。 


/今日のBGM『ないです』


今日は、卒業式です。
書く時間がないので、mixiで書いた文章を転載><。



ただいま帰宅しました!! (20時頃)
今日のことを省略しながら書くぞ★

朝は7時半に起きて、8時半頃にいざ学校へ登校!はじとギバちゃんと文華堂の前で待ち合わせして、はじたちと一緒に4Dの教室にいって、しばらくお喋り(*^ω^)

みんなも集まってきて、9時、体育館へ。

体育館のドアの前、すごい緊張したっ。
入場してからは順調に進んで授与式のトップバッターもちゃんと努め、同窓会入会とかやって式自体は終わり!

教室に戻って、最後のHRをやって解散!

解散後はクラスメートと写真撮って、それから校内を巡りに巡って関わったほとんどの先生と写真を撮って、塚さんとももちろん撮りました(*^ω^)

そしたら塚さんに職員室に呼ばれて、プレゼントの箱をくれました!嬉しい(´;ω;`)
ホワイトデーと卒業祝い、だと。

中身は家に帰ってからゆっくり見ようと、その場では開けずにいただきました。
最後にいつもは拒否される真っ正面からの抱き着きには今日は拒否しませんでした(笑)
思う存分、塚さんをぎゅーっ、してバイバイ

次は5月に学校に遊びに行くから!と、メールもたまには返して!とだけ伝えたw

卒業式には去年卒業した同級生たちも来てくれてました、ありがとー(∀)


昼過ぎからは、おーとも、すみこ、えっちゃん、ゆきちゃん、おもかわくん、ぎばちゃん、はじめとカラオケに行きました\(^O^)/
フリータイムで5時間だったかな?みっちりワイワイしました★

でっかいパフェ食べたりして、超楽しかったなあ(´ω`)♪
なんだかんだ色々と歌ってしまったし(笑)
あたしの醜声がww

そして、カラオケのあとは解散っ。
あっという間だったなあ…なんだか本当に寂しくなってきました、もう今以上に中々みんなに会えなくなるのね。


はじに車で家に送ってもらって、ママがビデオカメラで撮った動画を見させてもらったらあたしらが入場する前の映像で、しかも塚原先生をストーキングした映像ww
テープの前半が全部塚原先生wwww

おかんwwwwぐっじょぶww


そんで塚さんがくれたプレゼントを開けたら、どびっくり(゚д';;)!!



中身は
















アレッサンドラ・オーラの腕時計。













「うえええええ(゚ロ';;)!!」



思わず叫びましたよ。腕時計って…!!
逆にこんなのもらっていいのか悩んだよ、高かったって絶対っ。うあー、でも卒業したら腕時計を買うつもりでいたから超嬉しい!

腕時計欲しかったんだけどそれは塚さんには言ったことないのに…さすが塚さん。
嬉しすぎて泣くかと思った。

すぐ塚さんの携帯にメールを送っておきました、今までお世話になりましたっていう長文で(笑)


今、早速、つけてみてるけど色も可愛いし塚さんセンスあるな…、いやー本当嬉しい。なんて素敵な先生なの(´;ω;`)
塚原先生に出会えてまぢよかった。





今日はそんな一日。 一生 忘れないよ!!!!!



改めまして、友達のみんな、
こんなあたしの愚痴とか聞いてくれて、時には甘やかし、励まし、時には厳しく喝を入れてくれたりして本当にありがとう!

中々 すぐには大人にはなれないけど、少しずつでも理想な大人像に近づけるように頑張るので、これからもよろしくね★

あたしはずーっとみんなが大好きよ !
スポンサーサイト

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

