09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

体はどこから洗いますか。 


/今日のBGM『Howling/天野月子』


わたしは、腕から洗います。
ちなみにあたしは体洗う前に髪を洗います。


そんなこんなで、こんばんわ。
真面目にパソコンの起動が遅くなって、早く買い換えたい今日この頃。

昨日ね、高校を卒業したっていうのに実感はまったくわきませんね。
今度いつ学校だっけ?的な感覚だし、ジャージをしまおうとして


〝しまったとこ覚えとかな〟とか思ってしまうわけですね。
おーともから頂いたジャージも役目を終えてしまいました、余計捨てられない。
これは、アレか。家着にでもしようか?wwww


今日は車校もないのでのんびりしました、主にニコ動ですけどね。
卒業したって、社会人になったって、あたしはきっとずっとニコ厨です。
囲炉裏やすぎる、くりむぞんなど大好きなニコ芸能人が引退しない限りニコ厨です。

それから家事をして、つかの間の暇な時間を堪能しました。
仕事が始まれば「暇~」なんていえなくなりますからね、今だけだから、この〝暇〟な時間を存分に堪能したいと思います。ちなみに車校は4日までないですが。

勉強、してないんですけど。明日は車校の勉強でもしたいと思います。


夜は実家でした。実家でママが撮った卒業式のビデオのお披露目でした、恥ずかしい。
でもうちのビデオにはじとオモカワ君がばっちり写っててそれ見たときはびっくりしたんだけど、永久保存しときますありがとうございますごちそうさまでしたwww

それからこーへー君から「卒業おめでとう」のメールが突然きてびびりました。
まさかこーへー君から来るとは思ってもなかったから、うれしい限りです。


それと塚さんからもらった腕時計をじーとばーに自慢してきた^^
むふふふふ、んふふ、んふふ(すぎる的な笑い方でw)

今日はずっとつけてます、超お気に入り♪

今年の塚さんの誕生日にはちょっといいもの買ってあげようと思います。
その頃には金銭的に余裕があるはずだからね、今から何がいいか考えておこう(*^ω^)



そうそう、卒業しても、わたしはブログを続けていくよ!
ただ、仕事が始まったら毎日更新ができるかわかんないけど、ずーっと続けてくよ(^∀゜)


>>今日のベストニコニコ





スポンサーサイト

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

