05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

宇宙人はいると思いますか? 


/今日のBGM『ダブルラリアット/巡音ルカ』


宇宙人、いると思います。いたら面白いでしょ。っていう理由。



はいさ、こんばんわ!
今日はね、昼前ぐらいまで寝てしまって、あせったあせった。
別に何もないけど、仕事始まりだす前にスタイル変わっちゃうのはきついから気をつけてはいたんだけど、やっちまった。

起きてから家の掃除したり、ごはん食べたりして、14時前ぐらいに、すみちゃんとメールのやりとりをしていて、ちょっと前にお誘いしていたチャットの準備をしてました^^


奈央さん企画なんだけど、PC持ってる子同士、みんなでチャットできたら楽しそうだなーというあたしの勝手な案をすみちゃんが賛成してくれて、おーともやからあげチャンたちを勧誘しちゃいました!お二人には、参加できるよーという返事をもらえたので、あとは日にちとか決定しなくちゃww

うれしいなー、乗ってくれてありがとう!まぢウレシス!



そんで、すみちゃんがメッセンジャーをインストールしてくれたので練習というかためしがてらチャットをしてて、ふとからあげチャンが思い浮かび、からあげチャンに電話www
そしたら家にいるというので、お誘いして、3人でチャットを少しだけしました、やべー、楽しい。

こうやって、たまにできたらいいなー。主催します、ぼく。



それから車校があったので、早めに出たらやっちまったw
今日はいつもと違う場所にバスが来るから、そこに行かなくちゃだめで、歩くの遅い自分のことを考えながら早めに出たら、バスがくる1時間近く前についてしまったwwwアホw


車校は2時間、路上だったんだけど、運転するのちょうど1週間振りで怖かったw
しかも次の運転は12日とかwwwww予約取れなさ過ぎるwwwwww

3月中に免許が取れるんでしょうか、激しく不安です。


明日はニートしてます誰か遊んでください。




>>今日のベストニコニコ



最初からやれwwww



歯医者が来いwww


Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

