09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時? 


/今日のBGM『Fake Lover/初音ミク』


あたしが一番輝いてたのは18~今ですね、まさしく。一番充実してる。厄年だけど。
高校3年生から今が一番楽しいし、自分らしい自分でした、19歳は厄年だけど。
充実した毎日は時々、嫌になったりするけど、何もないよりマシです。


そんなこんなで、こんばんわ。
やばいな、これ、超助かるwwwwwしばらくこれでいこうか。


昨日の夜、怖い夢を見まして、3時過ぎに目が覚めて5時ぐらいまで寝れませんでした。

所がなんか廃墟?みたいな場所で薄い青色の長い髪のおねーさんがずーっと追っかけてくるし、夜の病院みたいな所では壁という壁から手が伸びてきて掴まれるし、自分んちにいて、ふとベランダ見たらさっきの青いおねーさんがいるし、コレなんて零?ww

青い髪ではなかったけど青いおねーさんだと刺青の茸…もとい刺青の聲を思い出してさらになんか怖くなった/(^O^)\


それから目覚めは友達からのメールでした。


ゲーセン大好き&UFOキャッチャーめちゃうま(コツは一切教えてくれない鬼畜)の友達。


『いま家?』
「うん、家。どったー?」
『いまさー、奈央んちの近くのゲーセンに来とって、ぬいぐるみ取ったけどいる?』
「ほすぅい…!wwくれ!ww」
『じゃあ今から行くで』
「え、今から?」
『てか、着いた』


【ピンポーン】


的な感じでやってきました。オイお前。展開についていけないw


「おっす、ホレ」
「おはよっ、わ、ありがとー」
「………………」
「なんだよ」
「寝巻っすか?」
「ソーッス」
「寝てたん?」
「うん、がっつり」
「昼やで、いま」
「ソーデスネ」
「…ニート?引きこもり?w」
「うっせ、黙れww」
(ぬいぐるみ)返せ」
「やだやだやだ!ごめんってww」
「じゃ帰る」
「え、うん、わかった」
「じゃまた」
「ま、またねっ」



なんやねんw本当にそれだけかいwwwま、いいけど。





つか、このキャラ知らないんだけどwwwwwwかわいいからいいか。


それでやっと、行動開始です。
とりあえずおなかすいたんでご飯を作ったら、作りすぎて食べきれないww
おなかすいてるとついつい欲に負けて色々作ってしまうというか作りすぎません?

おかげで死ぬ思いをして食べました、捨てるのもったいなくて。
ただウインナーだけは愛たろにあげました食わせましたありがとうございます。


夜はママに車校まで乗せてってもらい、効果測定を受けにいきました。8回目…。














オワタ/(^O^)\




(´;ω;`)ブワッ




また90点以上取れませんでした自分で笑ってしまったよ、空気嫁自分。
はいはいはいはい、もう、なんなの、これー。勉強したよー、ちゃんと!
ママにまで協力してもらってさあ…、はあああああ、まぢへこむ。


88点とかさ、この微妙さが逆にへこむ。もっと低かったらああ、勉強不足とか思うけどこのおしい感じがすっげーやだwwwwwwwwくっそったれ。車校なんて大嫌いだ!車なんか大嫌いだ!


明日、昼過ぎから効果測定だけ受けに行ってきます死に物狂いで。





…そうさ!なにもかも厄年のせいさ!そう思わせてくれぇえええええぇ!





泣いてもいいですか。




スポンサーサイト

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

