09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恵まれてます、自分。 


/今日のBGM『なし』


今日は、ちょっと寝すぎました、ていうか今日も、か。
生活リズムがまぢやばい、これはいかん。でも明日は朝イチで車校^^

てゆうか、最近、カラオケに行きたすぎるんですけど、ああ、車があれば…。
そのためにはがんばらないと、ということで今日はがんばって勉強して効果測定9回目www


いざ、行ったら


「なんや、お前もう受けんでええやん」

「………………!Σ( ̄□ ̄;」


そうやった、92点以上2回、90点以上3回、86点以上5回で合格だった…!


あああああああああああああああああああああああ!


でもついでだから受けたんだけど、結果が最悪w一番最低の82点www

はあ、最近の自分は空回りばっか。ああああ、泣くぞあたし泣くぞ。
と、まあ、そういうことで効果はとりあえず終わったので明日、技能のみきわめです。

みきわめが合格できたら卒検です。卒検が受かれば本試験です。うん、無理w
1回では合格しないのはわかってるけど、努力するよ!問題集とにらめっこします。

運転は大丈夫だと思うんだけど、方向転換と縦列は相変わらず苦手なのでわかんないなー。
方向音痴だから路上の卒検コースとかも今から覚えておかないと覚えらんないしね~…

道ぐらい、指示してくれたっていいじゃんかー。ねえ?


夜は接骨院に行ったんだけど、終わって帰るときに、先生がそっと、あるものをくれました。



「ちょっと早い、ホワイトデー」

「ええええええええええ!Σ(〃Д〃;))!」


と、バレンタインのチョコのお礼とケーキのお礼とか言ってチョコをくれました。高そう…!
えええ、いいんかな、こんなんもらって…!でもうれしいので素直に受け取りましたw

うれしい(*^ω^*)








ああ、塚さんにどうしようもなく会いたいなー。話したいなー。
学校に行きたい><



>>今日のベストニコニコ



囲炉裏wwwwwスパークの扱いww



終わっちゃった~、ああああ。寂しいなあ。
番外編もだけど次回作楽しみ^^すぎるはずっと応援してくよ!



胡椒ktkr!あああ、その声もつっこみも素敵です…!



相変わらずの高音wwwしかも曲に合ってる^^



ほえー、単体珍しいー!しかもこの曲、うれしい!



このPV、好きだ。



曲調が結構好きです。

スポンサーサイト

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

