07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プチ同窓会。 


/今日のBGM『僕みたいな君 君みたな僕/neko×ルシュカ』


昨日のことを先に書こうと思います!…が、mixiのコピペです^^
手抜きは今に始まったことじゃないよ!笑
(某個人的事情によりちょびっと修正もしてます)


-------------------



昨日は午前中に車校があって第2段階のみきわめでした\(^O^)/方向転換と縦列が苦手だったんだけど昨日はじめて1回で出来て、なんとかみきわめは合格でした!

補修はゼロ!運転は大丈夫なんですよ運転はね!10日の火曜日に卒検です、うは、てらやばす(;´_ゝ`)大丈夫かなー。

卒検が合格できたら本免の試験…!がんばりたいと思いますっ。

午後からは華○ロ生のぷち同窓会でした!
だけど肝心の幹事が蒸発しましてぐだぐだな感じでしたよっ。

幹事は予約しといたって言ってて集合の店に行って確認したらなぜかキャンセルされてて行く場所がなくなりました/(^O^)\

20人ぐらい来たのに、これはやべー。


みんなで行ける場所を探して奈央さん頑張って見つけました(´;ω;`)
本当はこーゆうの苦手なんだけどね、仕切ったりしたくない子なんだけど…、仕方ないというか。

でもなんだかんだみんな集まってくれて頑張った甲斐あって、予約取れた焼き肉屋ではワイワイできました!焼き肉うまかった。

久しぶりに苦しいくらい笑えて本当に癒されたなー。やっぱりみんな大好きよ!
みんなと同じ学年でお友達になれて本当によかったなあ、幸せものですよ奈央サンは。

2次会は行ける子だけでボーリングに行くはずだったんだけどすごい混んでて運よくて1時間待ち、悪くて3時間待ちらしくて却下され、女子はカラオケ、男子はゲーセンと別れてしまい、ぷち同窓会は終わり(x¨x)

あ、ただ10人ぐらいでプリクラは撮りました\(^O^)/
中が暑くなったけどいやー、楽しかったです!初体験だww

カラオケは4人で行ったんだけど2時過ぎにママさまから帰ってこいと言われ、あたしだけ抜けることになって帰宅しましたー

正直 すっげー眠かったww

でもこれこそ本当になかなか会えなくなるからいたかったんだけど…残念(´;ω;`)


でも本当に楽しすぎて疲れた(笑)

またみんなと会える日が楽しみですっ



-------------------



今日は、起きたときから眠気がはんぱなかったですww意識が朦朧w
時折思考が停止してました、本当に眠かった!歩くのもやっとw

で、とりあえず実家の2階で昼寝して超スッキリ!結構寝たような気がします^^
そんでじーちゃんとばーちゃんがなんか近所の人らと食事らしいのでしばらく実家でママと二人で、ママの料理を食べてのんびりしてました(*^ω^)

21時には実家を出て、帰宅!明日は車校の勉強でもしてすごしますよ。


>>今日のベストニコニコ



イントロやべえw



見ようと思ってて忘れてた…!ずっと常に鳥肌。
スポンサーサイト

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

