05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

卒業検定★【追記済】 


卒業検定は合格しました!
明日、本免の試験なので今からちょっと勉強をするので今日は更新ができませんが、明日、また書きますね!


追記>>(03/12)

さて、もうこの日何があったか半分以上忘れてますが、書きます。笑

とりあえず、この日は卒業検定で、朝から緊張と不安でした><
この日のバスがターミナルじゃない方で9時15分だったので、ママの出勤と一緒に行って時間までママの車の中ですごして、時間の10分前に出て、待ってたんだけど、25分になってもこない。

卒業検定は35分からあるのに、バスが来ないってどーゆうことですか、おい。
で、車校に電話したらあたしが乗るバスの違う利用者が遅れたらしく、バスも遅れてるとのこと。で、至急、違うバスで迎えに行く、はいいけど、連絡してよ!www

待ち損じゃないか、このやろー!

卒業検定では女の子3人と一緒で、案の定、トップバッターでやらされて駐車してる車にギリギリぶつかりかけた以外はなんとかうまくいって、縦列も完璧!

そんで運転変わったんだけど、あたし以外の2人は教官にブレーキを踏まれて強制終了。
…やった!あたしだけ合格!?とちょっと優越感に浸ってしまいました、さーせんw

それからお昼休憩で、そのときに路子と電話でお話して癒されて、午後から勉強会。
明日の試験の話と、そんで特別効果測定みたいなのを受けたんだけど82点wwww死んだw

でも、車校はなんとか卒業できました!3月中に卒業できるか危うかったけどw
次の日が試験だったので、家に帰ってからはひたすら勉強でした、勉強!

問題集の全570問を完璧にするまで寝ない!と決めて終わったのが深夜の4時
明日の車校の集合時間が10時30分、起きれるか不安だったけどね。

こんなに長時間、真剣に勉強したのは19年生きてきて後にも先にも最後です。www



そんな日でした^^



Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

