07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日も携帯から【追記済】 


今日もちょっと書けません…!ああ、最近多くてごめんなさい!

明日の昼過ぎには昨日の分と今日の分を書きますね!書く記事は各ページです。
睡眠時間が少なかったので今日はPCをやる気力がないです。ニコニコはしたいんだけど眠気的に無理なので明日、存分に(笑)

でわ 明日に!\(^O^)/


追記>>(03/12)


おはよーございます!さて、昨日のことを書きますよ!

昨日は9時20分に起きてしまい、朝から焦りましたw
ご飯食べる余裕もなく、というか緊張とかで食欲ゼロだったけど、急いで準備。

仮免許証とかボールペン、えんぴつ、消しゴム、めがねなどなど確認をして、いざ!


車校についてからは抽出試験があるかもしれないということで少しだけ場内を走って、11時45分に車校を出発!おじいさん1人、女の子2人、男の子3人の5人で試験場に行きましたよ。
行くバスの中ではバスを運転してる教官が最後にアドバイスとかこーゆう問題が出るから気をつけろとか教えてくれて、40分ぐらいで試験場に到着。

ああ、不安で動悸が(pω・。)

試験場についたらほかの自動車学校の子もたくさんいて、40人以上いたんじゃないかと思います。
試験場についてからはまた教官がみんなを集めて教科書を一通り説明しながら教えてくれて、助かりました、あれはうれしいね(*^ω^)

しばらく待ってから、試験場の人から説明があって、適性検査のあと、受付して試験が行われる教室に入ったんだけど、広Σ
広さにちょっとびっくりしながらも最後に教科書とかチェックして、試験開始。




…試験終了。



あああああああ、自信ゼロ。あれだけ勉強頑張ったのに、やりだいたら〝あれ、こうだったけ?そうだったけ?〟っていうのがほとんどで、もう終わったな、と。もう結果を聞く前に悟った。
結果は試験が終わった20分後にわかるんだけどそのあいだ待機で、ママに電話して


「もう、だめや、今日、受からない、ごめんねママ」

「まあ、一回ぐらいはしゃーないわ、でもまだわからんよ!90点さえ取れればいいんやで」

「うん…」


とちょっと泣きかけて、帰る準備をしました、こっそり。
そして20分後


「はい、じゃあ、顔を伏せてください」


と、指示が出され、あああ、もういいや、と思いながらもちょっと期待しつつ、伏せました。
あたしの試験場は顔を机に伏せて、不合格者の受験番号がいわれ、即退場なんですね。
あたしは214番だったんだけど、200番からだったから結果は早くわかるはず。


「じゃあ、不合格者の受験番号を言います。…218番」





えええええええええええ!うっそ、まぢで、え、まぢ、うそだー!



という感じで合格いたしました、一発でキターーー!
それこそ、自分のが呼ばれなかった瞬間、泣くかと思うぐらい涙腺がやばくなりました。



「では顔を上げてください」


と言った瞬間、教室内は歓喜の声でした。あたしはその瞬間、一緒に来た女の子と手を握り合って喜びましたよ。(その子とはバスの中で仲良くなりました^^)
泣くかと思った、いや、ほんとうに。昨日の勉強が報われた瞬間でしたね。

そのあとは写真撮影をして、免許証が配布されました!そのときに点数を知りたい人は聞けば教えてくれるというので聞いたら96点でした。ええええ、96点!?自分でびっくり。
効果測定でさえ9回受けて91点以上を2回しか取れなかったこのわたしが!

すぐにママとか実家とかに合格したことを伝えて、塚さんにも早速メール!
(塚さんには試験場行く前にメールして「健闘を祈ります」って返事が来てた)


車校に帰ってきて、あとは家まで車校のバスが送ってくれるんだけどいつも置いてってくれる場所が学校に近いので、行ってしまいました、学校へ。なんの迷いもなく。w

先に進路指導によって、ナカタ先生に見せびらかしてきましたwwwへへw

なのにおめでとうの次は


「お前、運転しん方がいいと思うんや」


とかひどいことを言われてきましたよ。サカモト先生にも免許証を見せたら


「えー、普通」

「って何を求めてるんですか!w」

「なんか、変なこと」

「ひでえw」


という扱いで、うん、でもうれしかったなあ。ていうか、やっぱ学校が落ち着くw
で、ナカタ先生になぜか手伝い的なものを強要され拒否り、塚さんのもとへ!
(おっかしーな、5月に行くって言ってたはずがw)

職員室に入り、背中を向けててこっちに気づかない塚さんの後ろからがばっと抱きつく。
もちろん塚さん驚いてたけど、すぐに「今は職員室立ち入り禁止だから!」と追い出され、外で話すことになり、ちょっとだけ話せましたwあああああ、癒される。

そのあとは進路指導に戻って、ナカタにいじめられてたら、ホワイトデーにプレゼントをくれました。えええええ、気持ち悪いwww絶対くれないと思ってたのにw

それをもらって、なんか満足して家に帰宅^^
しばらくしてママが帰ってきて、今日は実家だったから実家へ!

実家の帰りで早速ママの車を運転して帰りました。


でも、あたしの運転、ド下手すぎて自分でも自分の運転が怖いw
ママの車に全然慣れないし、掴めなくて初心者にしてもひどい運転でしたwww


「あんたはしばらく一人で運転禁止!」


と命令が下されるほどでした、うん、自分でも危ないと思うのでしばらくはママを乗せて練習します。擬似車校の延長だwちょっと、本当に運転下手なんで、頑張りますw


そんな一日。

たのしかったー!

スポンサーサイト

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

