05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あなたの思い出~遊園地にて~ 


/今日のBGM『いろは唄/茶茶子×Re:nG』
…いろは唄にいま、はまってるんだけど特にRe:nG兄のアレンジが大好きです。


遊園地での思い出は、バイキングに初めて乗ったときに号泣したことですかね。
小学校低学年の時にのって、一番はしっこに乗って、号泣しました。今は大丈夫ですがw


さて、今日は一昨日と昨日の日記を書いたり、最近、満足にできなかったニコニコを堪能しました。でも囲炉裏の新作の忍者のやつはエコノミーで、回避が難しかったので明日の昼頃に見ようと思います。昼頃は回避できるんでね!囲炉裏に関してはエコノミーが絶対いやなんですw


囲炉裏厨乙wwwwとどこからか声がしそうです。笑


あとはママが帰ってきてからは接骨院だったんだけど、接骨院まではあたしの運転で。
ママいわく、最初は短い距離を、ちょこちょこ乗るっていう計画らしいです。

早速、今日は大失敗を犯して後続車に警笛をすっげー鳴らされました。嗚呼。
おかーさまに怒られる、怒られるwwww仕方ないけどさwどんだけ運転ヘたなの私´`

なんか、免許持っててもうれしくないですwすでに運転トラウマw乗りたくないw

明日は家の掃除とか、家事とか…まあ、主に家のことしてすごします^^
3月の予定があきまくりの私、涙目。



>>今日のベストニコニコ



ゆうゆPの新曲きたー!曲調いいなあ、



百合wwwwwなんてエロ(ry
JOYSOUNDにて3/25から『SETSUNA』配信予定だってー。



オチwwww



エロ声がclearタグwwwwはうう、いい声w



し、知らなかった!歌ってたなんて!不覚すぎる…!



このPVはすごい!花粉症じゃないけど花粉症のせいです。



タグロックwwwwwそれ?www

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

