10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自分の名前を変えるとしたら何にする? 


/今日のBGM『トエト/巡音ルカ』

むしろ苗字を変えてください。変わるのは何年後やら。
24、5歳で結婚できればいいかなー、25、6歳で子供ができればいいかなー。


今日は天気がまあまあよかったので、愛ちゃんを連れておでかけ!
お昼はおむすび三昧によって、おにぎりとか買っていこうってなって、お店にいったら車校で仲良くなった女の子がいて、びっくり!そういえばそこで働いてると聞いてた^^

原付教習一緒だった子で、車校であったら話したりしてて、めっちゃいい子なんだよねー!
くうう、これはうれしい(*^ω^)しかも向こうから声をかけてくれて、覚えててくれたことに歓喜w
おおおおむすびたくさん買ってくよ!と食べれるかもわからない量を購入。

いや、結局、起きてから何も食べてなかったから食べれたんだけど。笑


(▼=携帯用リンク)

 

 


おでかけの後は、一回家に帰って、カラオケに行ってきました、ひゃほい\(^O^)/
フリータイムで行って、ママとこれでもか!っていうペースで入れて二人して声が変w
4時間ぐらいでネタも尽きて、帰って、ごはん食べて、お風呂入って、今に至ります^^

明日はのんびりかなー。明後日は友達とお昼ごはん一緒に食べる約束があるから、楽しみ。


>>昨日と今日のベストニコニコ
昨日、載せるの忘れてたww



海苔肌…、じゃなくて鳥肌はんっぱねええ!



おおおお、これはいいね。



あわあわpの新曲だー、きれい

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

