09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

言いたいことは言え。 


/今日のBGM『なし』
…最近、PCの起動諸々遅いので音楽も聴かなくなりました。
だって、飛んだりするんだもん。…買い換えたい。


そんなぼやきを呟くばっかの最近のわたし、乙。
まず日にちも曜日もまったくわからなくなってきたことが恐ろしいw

明日が土曜日の感覚がずっとあって、変な感じです。
そして今日、車の運転でバックしようとしたら危うく擦るところでした、危ねえw

ママにぎゃーぎゃー言われましたよ、うるさい\(^O^)/


でもバック以外はまあまあ、うん、できるようにはなりましたよ。
ほぼ毎日、なにかと乗ってますので、日々訓練です(*^ω^)


今日はお昼に友達とサイゼに行ってご飯たべて、帰って、家のことしてのんびり。



あ、この春休み期間中に約1キロ太りましたwこれはいかん。
これからちょっと、食事に気をつけたいと思います、…できるかな?


それと、えっと、それと…

あ、接骨院の先生のところにやっとこさ赤ちゃん誕生したらしいです!うっほい!
男の子だったらしく、先生も生まれて少ししたら連れてくるって言ったから楽しみ~。
カワイ先生に似てるのかな?wwwwすっげ、楽しみ!

接骨院に通いだして、あと数ヶ月で1年経ちますが、接骨院大好きになってしまいましたねー。先生が本当にいい人だし、あそこに来る人みんなもいい人だし、やっぱりいい人にはいい人が集まるんでしょうね、あそこは本当に癒しの場所ですよ。

クチコミ接骨院というサイトで先生のとこの口コミ投稿までしましたからねwwwマジでw
それだけ、好きなんです、ほほほほ(´ω`)


明日は実家だなー。多分、運転していくはずだから楽しみかな。



Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

