07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最後に手紙を書いたのはいつ? 


/今日のBGM『愛し/RADWIMPS』


最後に手紙を書いたのは2月13日ですね。
14日のバレンタインに翼と会った時、チョコとプレゼントと一緒にラブレターを書いて渡しました。


今日は寝すぎてしまい、起きた時は11時過ぎwwwやっちゃったw
とりあえずおなかすいたのでマック買ってきて、家でのんびり食う。うめえ。

それからガス屋さんが来て、風呂のチューブを換えてもらい、それからは家のことをのんびーりやってました。今日も暖かかったので布団干しました、窓も全開で\(^O^)/

それで最後の成績表がね、送られてきたけど、まあまあいい出来!
で、日本史と文書はずっとオール5であとは3ひとつであとは5と4でした。

高2ぐらいの時は4が2つぐらいしかなくてあとは3と2だけだったはずなのにこの差はなんだwあたしも大人になったっていうことかしら?頭もよくなったっていう証拠かしら。いや違う。あたしはもともと頭がいいに違いない!ただ勉強しないだけで…orz

まあ、努力ですかね。それなりに勉強したし。やれば出来る子。


ママが帰ってきてからはあたしの運転で接骨院でした^^
赤ちゃんの名前を聞いてきたんだけどハルト君らしいです、かっこおいいww
写メもニコニコしながら見せてくれて、かわいかったなあ。
子供好きだから自分の子供となるとさらにきっとデレデレしてんだろうな(´ω`)

河合先生みたいな人がお父さんだったら楽しそう!

今日も「おじさん」って言ったらすっごいガーン(゚д';;)て顔してたw
反応面白いし、先生はかわいいよ、本当楽しい。


夜は押入れの整理してて、前の前の携帯が出てきて懐かしくなったんだけど充電して電源入れて中身を見て大後悔。あああああああ、ってなりました。うお、頭痛いwww
とりあえず、翼にたまらなく会いたくなったわたしです。ノロケとおもってくれていいです。笑


明日は午前中雨らしいです、午後から晴れるみたいだけどじめじめしそうかな~。
明日は一日、囲炉裏の動画を見ます!忍道戒、まだ其ノ四までしか見れてないので。

追いつかないとやばいw1日がかりでみるぜ!


あ、今日、ずっと見てなかったけど、とらドラ!をPCで見てて、きゅんきゅんした。
はう、なんという展開/(^O^)\くそう、竜児がかわいすぎる。大河もね。
みのりん嫌いだったけどちょっと好きになってしまった、久々にアニメ見たわ。


>>今日のベストニコニコ



まさかのあわp!なんというイケメンボイス…!
やばい、さらに惚れた。


スポンサーサイト

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。