05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日々訓練でございます。 


/今日のBGM『梟/天野月子』
…つっこさん、天野月に改名したらしいですね、つっこさああん!


昨日作ったつっこさん自己ベストCDを聴きながらあたしの運転でママを歯医者に連れていきました!今日はママの歯医者の付き添いなんだけど、待ち時間を利用して、暇そうなママにどうぶつの森の雑草抜きをやらせてましたww


「…あんたも鬼畜やね。完璧主義者のママにこれをやらせるなんて。」


といいつつ、綺麗さっぱり、村の雑草がなくなりましたwwwあざっすww
歯医者のあとはサオリさんところにお邪魔しに行きました、あたしの運転で。

ママに


「うん、運転は大分よくなった。」


と最近、言われはじめました。でも一人での運転禁止は取れませんでしたw
別に誰かを乗せる予定はないのでいいんだけど、免許あるのになあ、というね。
相変わらず横でうっるさいしwwwww

サオリさんところには2時間ぐらいお邪魔させてもらって、加納のアピタで遅めのごはん。
なぜか隣同士に座って、見つめあってイチャイチャするカップルに憤りを感じながら食べたんだけど、見つめあうなら向かい同士に座ればいいじゃんwww

たまにいるよね、隣同士に座るカップル。…あたしからすると意味不明w


そういえば、昨日の夜に塚さんと話したくなって、メールしてみました。
免許取った日に学校で会った以来連絡してなかったから、くだらない内容をね。

あたしの最近の日々の過ごし方とか、運転は一人で禁止されたこと、4月にある離任式のことを書いて、返事は先生の時間があるときでいいですーって送ったんですよ。

で、今朝、返事が来たんだけど…


ただいま、スキー場です。とか、一人寂しく滑っています。とかこれがないと仕事頑張れないとか…



あたしのメールの内容かすってもいないんですけどwwwなんというスルーwww


ちょっと悲しく………なるかー!!むしろむかつくわwwwこんちくしょうwww
もうスキーのことしか頭にないんでしょ、先生はっ。ばかー!笑

いいもん。これでまた数日後にメールを送れる口実になるもん。
あたしなんか、スキー行ったことないのに、いいなあ、スキー。


>>今日のベストニコニコ



これはいい中毒w



あああああ、アウトすぎるww
今回のデPの曲はもうアウトです、間違ってない感じがこれまた。笑



バラードいいねええええ!
スポンサーサイト

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

