05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おはなししよ! 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、今日は雨でしたね、雨嫌い~。
とりあえず、起きたのが12時頃でおなかぺこぺこでの起床で、ママはもう起きてておなかすいたというので、奈央さんの運転で、コンビニに行ってお昼ごはん?はコンビニでした^^

それからは家で親子してだらだらwwwwこの親子だめだw

夕方は買い物に行って、ごはん食べて、急遽、友達5人とチャットをすることになりましたのー!

ずっとあたしが計画してて、メンバーもあたしの好きなメンバーだったので、ワクワクしてて、今日決行されましたw

嬉しすぎるwwwwでも始まったらカオスwww
みんな自由な感じのチャットだったけど楽しかったなあああ^^


今もまだチャット中なんだけど、いつ終わるのかなwww
楽しすぎてやめたくないぜ★


>>今日のベストニコニコ



やばい、好きw



あにまもこの曲を…!

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

