08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どんな魚料理がお好き? 


/今日のBGM『from Y to Y/初音ミク』
今日もジミーのこの曲です、ああ、ジミーのミクは癒される^^


昨日はすいません、あんな日記で><
ちょっと、本当に嫌なことがあって、書く気になれなくて´`

でも今日はもう大丈夫です!割り切ったぜ!ていうか、絶対許さないけど、うん、もういいやと。
とりあえず、勝手に人の携帯の中身を見るのは常識というか、やっちゃダメですよ。
それが恋人だろうと家族だろうとなんだろうとね!そう学びました、わたしは。
(わたしは過去に人のを見たことがあります。あれ以来絶対にしないと誓っています)


そんなね、話はおいといて!
今日は、9時頃にオサムが来たんだけど昔お世話になったなんちゃらアニキとオヤジという(アッチ系の人ね)と食事らしく、家に来てすぐ出て行きました、やっほい\(^O^)/

それから暇だったし、自転車に乗って学校に行ったんだけど塚さんは忙しくて今日は捕まらないよと言われ、塚さんに会うのは断念><だから進路指導室にトータル2時間ぐらい居座って先生たちとしゃべって帰ってきました。ナカタ先生は風邪っぴきwwwお大事に。笑

それから会社に電話したら会長は出張らしく、折り返し連絡すると言って、案の定連絡ナシw
もうこういう展開も慣れました、嫌な慣れだよ、まったく^^;

でも、ま、連絡したはしたし、いっかなー。

20時頃にオサムが帰ってきて、そっからこの3人の空気が嫌で仕方がない(´`;)
明日は遠出するらしいけどどこに行くかはあたしは聞いてない~。どこ行くんだろ。




あ、とらドラ!昨日の夜に最終回も見て、めっちゃときめいたというかドキドキしたわww
アニメでちょっと、久々に萌えた。くぎゅううううううううう!リュージが可愛すぎて仕方がない。
「もう一度…もう一度…もう一度…」って、うおおおおおおおおっ、ちょwやwみたいな。

アニメを見ながらニヤつくあたしは果てしなく気持ち悪いですね。笑
いやー、とらドラ!は面白かった!あーいうアニメをわたしは見たいww



>>今日のベストニコニコ



アニメは全然見てないけど、ランキングにあったので見た。
うん、銀魂はどこに向かってるのかな?w



ご、ごめんなさい…!5分見続けてしまった…!



ほほほー、これはいいMAD!テラ高画質w



テラ高画質…!ていうかとらドラ!のMADは神編集多くね?w



ほうwwww
スポンサーサイト

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

