07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キスしてきた。鹿と。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、今日、キスしてしまった/////


鹿と。




というのも、今日はいきなりだけど奈良県に行くことになって、奈良行くぐらいなら鹿だろう!と鹿のいる奈良公園に行ってきたよおお!鹿たん!鹿たん!
オサムの車に噂のETCがついてるので、格安で行ってきたよ、ほほほい。

とりあえず途中のSAでちょっとはらごしらえ^^


(▼=携帯用リンク)

 


それから高速ずっと走って、奈良公園について、鹿とのコミュニケーション開始w
というか鹿せんべい買って、餌付けwwでも一匹すっごい噛んできて服がよだれまるけww

でも可愛いからデレデレしっぱなしで、鹿せんべいを自分で口にくわえて、キ、キスしてしまった//
か、顔近いよおおおおおおおお!はあはあ^p^

鹿と存分に戯れたあとは、東大寺に行って奈良の大仏さん拝んできました!あとはお土産とか見たいり、散策して、小腹すいたので鉄板焼きのお店で腹ごしらえして、奈良観光終わり^^

 

 

 

 

 

 

 



帰りの車ではがっつり酔いまして、2時間以上寝てました。起きたらもう養老www
それから焼肉屋さんに行って、ごはん食べて、今日はそんな一日でした。可愛かったな鹿。
久々の遠出は楽しかったです!そして高速怖かった><






そんで家に帰ってすぐに友達4人とチャットしておしゃべりしてました^^
あ、5月の同窓会、たくさんくるといいなー。


今日はニコニコする気力ないおおおお。



Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

