09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぼっきぼっきー 


/今日のBGM『なし^^』


今日はmixiのコピペでございます、手抜きばんざい\(^O^)/




-----------------------------



今日は昼過ぎに起きて、お千代保に行ってきました。久しぶりな気がする(*^_^*)

しおのくらで漬物2つ買ってもらって(おさむに)、はじがいたところで服を買ってもらった(おさむに)





そんときにネグリジェを見ておさむが


「カズミ(ママ)、これ着て!」

「いやだ」

「着てー」

「全然やだ」

「お願いっ、着てよー」

「いややて」

「じゃあ、奈…


「きもい変態こっち見んな」


下着コーナーでは


「奈央これかわいいよ」

「きもい触んな変態」



そんなこんなであとはお千代保を散策して、次に昨日の奈良での写真を現像に出したいというのでカラタンに。

すると、グリコのお菓子を買うとポッキーのふくらましたやつをくれると言うので買ってもらった(おさむに)

そしてコレもらった\(^O^)/





で おさむに持たせたらおさむが股間にそれをあてて


「ボッキー!」


とふざけたことを言ったのですぐ奪って5回ぐらいそのボッキーとやらで殴りつけ


「この変態が!」


と罵ってきた。次にミスド寄って買ってもらった(おさむに)




そんで写真の現実が終わった時間になったのでもらいに言ったときに、これまたおさむがお尻つきだしてきて


「ほれ」
(※ボッキーで殴れと言っている)

「…………アナルは嫌い」

「アッ!?どこでそんな言葉を覚えっ…!?」

「19で知らんほうが嫌やわwてか、こっちくんなw肩触んなw」

「そ、そうか…」

「大体、そっちが「ボッキー!」とか言うからあかんのやって変態が。」

「あはは!」



ちょっとこの長い棒を突き刺してぐりぐりしていいっすか。どこに刺す(挿す?w)かは想像に任せよう。





…おかしいな 健全ブログでいたいはずが。








おまけ(?)


車で帰る時にママ運転席、助手席おさむでおさむの後ろにあたしがいて、おさむの頭をポッキーで撫でてたら


「やめて!静電気で髪抜ける!」

「ハゲろ!ハゲろ!きゃはは!」

「やめー!!!!」



ハゲろ。ありとあらゆる毛ハゲろ。



>>今日のベストニコニコ



ああああああああああ!孕むぅううううう!



てんちゃんも歌ってたのね…!高音すげえw



はいはい、ジェバンニwwww



新メンバーできたかwwwww

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

