05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

高校生の最後の日。 


/今日のBGM『春風/flumpool』
うううう、この声は癒されるぞ…!

さてえい、こんばんわあい!
別にテンションは高くないです、嘘ですテンション高いです。

だって、EXILE LIVE TOUR EXILE PERFECT LIVE 2008買っちゃったんだもの!



1 Overture for EXILE PERFECT YEAR
2 EXILE RELOADED
3 Touch The Sky feat. Bach Logic
4 real world
5 SUPER SHINE
6 You’ re my sunshine
7 Dream Catcher
8 運命のヒト
9 僕へ
10 DANCER’S ANTHEM 2
11 24karats feat.Jsoul Brothers,DOBERMAN INC,COLOR
12 WON’T BE LONG feat. NEVER LAND
13 Lovers Again
14 I Believe
15 LAST CHRISTMAS
16 ただ…逢いたくて
17 Ti Amo
18 時の描片 ~トキノカケラ~
19 Choo Choo TRAIN
20 銀河鉄道999/EXILE feat.VERBAL(m-flo)
21 Pure


-Evcore-

22 SCREAM/GLAY×EXILE
23 Everything
24 道
25 Love, Dream & Happiness



ああああああああ、早く見たい…!今日はもう見る時間がないので明日の午前中にでも見ようと思います。はああああっ、み、早く見たいおおおおっ!



ゴホン。
今日はね、起きてから家のことをやってました。
どちらかといえば暖かかったのでベランダも開放して空気の入れ換えと洗濯と洗い物と風呂掃除と部屋の掃除と…、ちょっと念入りにやったのでスッキリ★

ちゃんとPCまわりも掃除整理できたし!3月最後の日は掃除三昧だよ、ほほ。


それから結局あれから連絡のなかった会社に電話したらなんやかんやありまして。
(会長が何にも準備してないことが発覚し社長と初会話までしたわよ!)

とりあえず、雇用保険?かなんかの書類を作らないといけないらしく4月2日の朝10時に印鑑もって会社に行ってきますっ。まだ明日はのんびりできるみたいだけど、なんかやっぱ緊張するなあ。

それからママが帰ってきてからは接骨院に行って、夜はサイゼでご飯。
そんでヤマダ電機行って、DVDとやっとこさUSBメモリを買いました、980円だけどね^^;
これでデジカメで撮って現像出してない写真が出せます、ふいー。

そんでスギ薬局にも寄って、ちょこまか生活用品を買って帰宅^^


あ、今日、塚さんにメールしてその返事だったんだけど、初めて塚さんに〝お前〟といわれました。びっくりしたwwwwていうかもう扱いがだんだんと変化してきたよw今度はお前になりましたか!
好きな人からお前と言われるのはむしろ嬉しいからいいんだけどさ、お前て…。


で、離任式のことを聞いたんだけど離任式は

4月9日で、転任しちゃう先生は
チクマ先生、ワカヤマ先生、アンドウ先生、タカダ先生、カガミ先生、タカイ先生、コマキ先生、シラキ先生、ゴトウ先生、校長先生、副校長、図書のアンドウ先生が離れちゃうみたいです´`

カガミ先生とタカギ先生早くないっ!?カガミ先生もう離れちゃうの><
がーん。でもあたしは離任式は行く予定です、ていうか絶対行くつもりだけどね!

何か贈りものでも買おうかな。お世話になってるし、ささやかだけどね。何にしようかな。



あああああああ、本当に高校生終わっちゃったよー!
あたしの高校生活は本当に人生で一番、濃いものでした。

友達も、恋も、家族も、青春も、思い出全部、なんだかんだ忘れたくないなあ。
あたしが変われたのは高校に入ったのがキッカケで、そのキッカケになったのはやっぱり大好きな友達です。友達とは色々あったけれど、出会ったすべての人があたしの人生に関っているわけで。

今のあたしが、あたしは一番スキ。

そんなあたしにしてくれたすべての人に感謝していきたい。
それが嫌いな人でも、忘れたい人でも、大好きな人でも、ありがとう。

こんなあたしのしょうもない人生に関ってくれて本当にありがとう。



>>今日のベストニコニコ



もう職人は人間じゃないだろう。w



ずっとランキングにあって聞いてなかったから聞いてみた。
…これは中毒性あるわwwww



粟プリンはジミーの曲好きだよねwジミー曲との相性もいいし!



amuをしっかり聞いたのははじめてだけど、いい!



囲炉裏www空気読めない囲炉裏ww



ジミーおめでとう…!やってくれると信じていた!
(ネタバレですねこれw)



初めて見た…!マフラーさんと呼ばれている方らしいですね。
これはうまい…!好きな踊り手さんが増えたw
スポンサーサイト

Category: 2009年03月

tb -- : cm 1   

コメント

amu聴いたか!!
飾らない感じのamuいいよamu(・ω・`*)ジミーのMessage~も歌ってるから聴いてあげてww上手いからww

す #SFo5/nok | URL | 2009/04/01 01:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

