06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニコニコ歌い手よっぺい祭り。 


/今日のBGM『なし』


▼comment 返信
>>す
amu聴いたよ!ジミーの歌を歌ってくれたので高感度UPw
あれ、前にすみちゃんが聞かせてくれたんだよね^^
それとこのブログ、2ヶ月間コメントなくて、しくしくしてた私に元気をありがとうww



こんばんわ、今日は頑張って8時に起きた私です。頑張った!

今日は起きてから家のことしてあとはひたすらニッコニコ動画♪
久々に長時間ニコニコしたなあと思うよ、楽しかったー\(^O^)/

なので今日はニコニコネタだけになりそうです。
だって、ニコニコしかしてないんだもの。

ランキングに長いこといた、よっぺいという歌い手の動画。
全然知らない人だったから聞いてなかったんだけど本当にランキングにいるの長いし、しかも上位だし、その理由はなんだろうという興味で見てみた(聞いてみた)


…カオスwwwwwwwwwwwwwwwwww


驚異的な中毒性でした。上位理解w
まんまとよっぺい中毒になってしまい、よっぺいの全部見ました、おなかいたいw
笑いすぎておなかいたいwそんなこんなでニコニコ三昧!


あ、でもやっとポケモンのダイヤモンドをクリアできました、殿堂入り!
レベル上げるのは激しくめんどくさくてずっとずーっと放置してたけど、なんとか殿堂入り。

最後なんか生きてるの1匹だけで残りのHP5というギリギリでの殿堂入りwwwwあぶねえ。
しかもあまりにもポケモンやってなかったから名前だけじゃどんなポケモンかわかんないしタイプもさっぱりだからずっと攻略本を見ながら、進んでましたw

ポケモン覚えられないwwwサファイヤ、ルビーでとまってるwおばちゃん無理ぽ/(^O^)\
で、エメラルドと交換できるようになったのでエメラルドから懐かしきポケモン連れてきて、四天王のところでエンペルトやらレントラーやら、レベルをあげようかと。

がくしゅうそうちっていうのはいつになっても便利だねw
しばらくまたポケモンやってようかなー、進むと楽しいんだけどね^^

ポケモン世代なので、ポケモンを覚えていたいんだ!わたしは!笑
だからプラチナもいずれ、買うんだからね!

地味にポケモンは今までの全部種類持ってるんだもんね!
青、赤、緑、黄、金、銀、クリスタル、ルビー、サファイヤ、リーフグリーン、ファイヤレッド、エメラルド、ダイヤモンドと持ってるんだから><
(しかし、青~ファイヤレッドまでのカセットがまったく見当たらない件について)

…ポケモンの話は置いといて、ポケモンしつつニコニコして今日は過ごしたよ!
明日はついに会社に、書類なんちゃらで行きますよ、まだ出勤じゃないけどね。

いつ出勤かな。もしやあさってからか!?


>>今日のベストニコニコ



これはいいミク!



きたああああああああ!癒される…!



中毒になった原因。



フライングwwww



黙ると死ぬ男。



いやあああああああああああああ!



うん、本当にもう双子だろ、双子でいいだろw



早くも合唱きたこれ!

スポンサーサイト

Category: 2009年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

