07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

出勤日、決定。 


/今日のBGM『Fake Lover/初音ミク』
…携帯のミュージックプレイヤーが500曲超えたのでまたフォーマットして160曲入れて整理したんだけどジミーだけのフォルダ作成したw


こんばんわ、今日もまたまた手抜きですいませんが…。
昼過ぎにmixiで書いた記事ですうううう


---------------------------------



言われた通り、10時に会社に行きました。

事務室に通され、お茶を出され


「ごめんなさいね、社長、今ね急なお客さまがきてそっちの相手してるから遅れちゃうのよ」


と言われ


「大丈夫です!」


と、事務室で社長待ち。



ひたすら何もないとこで1時間半待たされ、段々意識もどこかに飛びかけた頃に社長やっと登場\(^O^)/

社長ぉぉぉ、待ってましたぁぁぁ!
もう誰でもいいから話したかったわたし、ニッコニコ笑顔(笑)

社長はすごい待たしたことを謝ってくれて、優しそーな人でした。メタボだったけど。

それから社長さんと会社説明や書類などなどやって、


「うちは食べ物をね、作る科とそれを袋とか箱に入れたりする包装科があるけど、希望はある?」

と聞かれ迷わず

「わたしの希望としてはできれば包装科がいいです。」

「じゃあ包装科にしよう」


即答wwww
でもその包装科のお偉いさんかなんかに電話しだして


「今度入る○○さんって子だけどそっちでいい?…あ、そうなのハイハイ」


と電話を切ると


「どっちみち包装科だったみたいよ」


wwwwww

みたいよって決まってたんじゃん(笑)
だったら聞くなよwでもどっちにしろ包装科なので安心(*^_^*)


「確かに見た感じではてきぱき仕事やりそうだね。手先も器用そうだ」


なんて言われました。きたプレッシャー!
てきぱきできませんって(笑)
手先は普通だよ普通ー。なんて言えず


「そうですかね、アハハハー」


みたいな対応をするわたしダメ人間w
塚さんにも言われたし車校の先生にも言われたけど緊張感持てと。

いやいや 本人 超 緊張してますから…!


話し合いの結果、4月6日から出勤です。
朝の8時から17時まで。
昼休憩に50分、3時に10分間。
年間休日105日。基本土日祝休み。
4月、8月、12月は忙しく休みはバラバラという感じ。まあ…うん、そんな感じ(笑)

最後にユニフォームのサイズ測定。








ウwエwスwトwばwれwたw


ぎゃぼーーΣ( ̄□ ̄;ーーん


あとは服のサイズと足のサイズを聞かれ、とりあえずは終わり。わたしの社会人としての出発は6日かー。頑張ろー。


あ、あとね 今日見せてもらった
会社で作ってる土産の見本で


富士サファリパーク


と書かれたお菓子の箱がありました。
え、富士サファリパークの土産品も作ってんのココ!?

あとはジャイアンツのマスコットキャラが書かれた箱で「クランチチョコ」とか、あとはDHCの通販のお菓子とか、そんなん作ってる会社です。


あんなマイペースな会社なせいか
社内もほんわかマイペースな雰囲気で、働きだしてもうまくやってけそうです


6日までのんびり過ごすぞーっ。


---------------------------------



明日はまたのんびり過ごしたいと思います、あ。嘘。
明日はあるものを作るのでちょいとおでかけだー!友達の家にね!


>>今日のベストニコニコ



この曲の歌ってみたが豪華すぎる…っ!
鼻血でるわww



これはなんという神回…!



…wwww
ランキングにあったので見てみた^^



チーが見つけられなくて…´`
エコノミーだったから余計にわからない…!でも楽しいだろうなあ
スポンサーサイト

Category: 2009年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

