06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

各務ヶ原桜祭り。 


/今日のBGM『ヨッシアイランドの曲弾いてみたよ♪/mai』
エレクトーンのひとですよおおお、やっぱエレクトーンの音いいなあ。


こんばんわー!昨日のことは今日書くっていったんですけど昨日は対して、なかったので書かなくてもいいかなーと思いますw

今日は午前中に各務原の桜まつりに行ってきました^^
天気はあんまりよくなかったけど、桜は綺麗に咲いてましたね。

毎年来てるけど、数年前は桜まつりなのに桜が咲いてないときもありましたw

(▼=携帯用リンク)

 

 



桜まつりのあとはアピタに寄って、例のブツを購入して、実家に行って、家族全員でお買い物に行ったりしてたらおねえちゃん一家がやってきまして、これはなんとうれしい…!
まさかお姉ちゃんに会えるなんて(*^ω^)

しかも社会人になったら必要かなと思って、とかで手帳くれたんですよ…!嬉しいいいいい!
絶対大事にするし!あとはコスメ用品とか、もう、おねえちゃん大好きだww


それで家に帰ったら、玄関に貼り紙が。


見るとなんと会社の社長さまから。


以下 本文。


×× 真央さん

長良園(会社名)の社長○○です。先日はご苦労様でした。4月6日の出社の件ですが、7時30分に来て下さい。
総合朝礼がありますので月曜日だけは早くの出社になります。また紹介を致しますので一言挨拶して下さい
(例、今日からお世話になる××真央です。社会人一年生ですのでわからないことばかりですが皆さんに教え頂きながら頑張りますのでよろしくお願いします←真央の思っていることで結構です!)

あなたの書類が入った書庫の鍵がこわれて電話で連絡とれず2度程訪問しましたがいずれも不在でしたので文書にしました

社長 ○○







まず


真央って誰やねん!!!ww

あたし奈央じゃ!浅田ちゃうねんっ!w
しかもさらりと呼び捨てかい!www


しかも書庫の鍵が壊れたとか…

この会社 本当に 大丈夫か…?(笑)




もうこの会社ヤダwwww

微妙に傷つくんですけどwもういいけどさ、いいけどさ!笑
いっそ改名してやろうかと思った(゚д';;)



>>今日のベストニコニコ



ほうほうほうほう!これはいいルカ曲!



nekoの新曲きたこれ!



イケメン嫉妬w



RIOっていう人は初めて聴いたなー。



ルシュカの声はすっごいスキなんですよね!



正直、初めて聴いたときはうーんって感じで聴いてなかったの。
だけどランキングに結構ずっといたから聴いたらめっちゃうまくなってる…!



この曲好き~。しかもこ~らをまじめに聴いたのは初だ。



これはでも合わせづらいと思うんだけど、これもいいねー。
スポンサーサイト

Category: 2009年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。