05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

生きてますよよよ! 


/今日のBGM『なし』


えええっと、こんばんわ、ちゃんと生きてますどうもこんばんわ。
PC離れがはんぱねえええええええ!って感じの毎日です、うえい。

気づいたらまともにブログを書くのは久しぶりですね。
最後にまともに書いたの16日とかwwww
ブログ歴5年目にしてこんなに更新しなかったのは初めてですよ、でも続けますよ!

ブログだけは毎日更新できないにしろ、ずーっと続ける気ではいます^^


17日から今日までのことを書くので、長文になる可能性大なので追記にて。
(携帯さんはそのままスクロールで読めます)



もちろん、もう17日のことなんて記憶から抜けてるので、自分のmixi、リアルタイムを読み直して記憶をたどっていきながら書きますwwwww


――17日(金)


この日は部長と工場案内という名のデートをしました。
ていうか案内とかいまさらかい!というつっこみをしたかった、まじで。笑

企業見学の時は本当にさらさら~っていう説明だったけど、今回は社員になったのでじっくりじっくり工場内を回って、従業員さんほぼ全員と挨拶して、まわりました。
とりあえず、挨拶だけはしっかりしていたいので、よろしくお願いします、とかはっきりとしゃべって挨拶してまわりました、でも緊張した!

基本、人見知りだから結構な勇気ですよw結局1時間半ぐらいおデートしました。
午後からはなにしたかなー、これ記憶にも記録にないんで、わかりませんが、まじめには仕事してたはずです。

仕事が終わってからは接骨院に行って、診てもらったら捻挫した左足をかばうのに右足を使ってしまい、そのせいで今度は右足を痛めたっていうね!はい、どんまい自分!

両足、包帯でぐるぐる巻かれました、見た目重症wwwwでも捻挫痛い><

それから夜はサオリさんたちとガストで食事をして、21時頃にさようならしてやっとのんびり。
でもすぐ寝ました、18日は仕事なのです。


――18日(土)


普通に出勤、足は痛いまんま、包帯で固定したまんま出勤。
この日は午前中だけ普通に仕事をして午後からは会社からバスで移動して、しかも正装で、どっかの会場に行き、会社の方針発表会でした。

係長とか部長が一人一人テーマを発表するんだけど、4時間ほど、休憩ナシでひたすら人の話を聞くという普段の仕事よりも地味にきつかったwそして眠気がはんぱなくて、軽く寝てました。笑
発表会のあとは、懇親パーティーなるものがあったんですが、それはその場で初耳でした。

誰か教えてよ!だから正装なのか、とやっと納得。笑

でも、この日は実家だったのでなんとか帰りたくて、部長にお願いしたらあっさりOK。
いいんかい!とその言葉に甘えましたが、全員での乾杯だけやらされました。

だけど、普通にビールを渡されたんですけどwwwwわたし未成年wwwww
でも、乾杯だけして、会社に人に帰りますと伝えたら

「え!もう帰るの?」
「パーティーでないの?」
「参加しないの?」


といろんな人にいわれ、空気を読もうとしないわたしは笑顔で「はい!」と。
そそくさと会場を出て、土曜日はお仕事休みのママに向かえにきてもらいスーツのまま実家へ。

そもそもああいう雰囲気は嫌いです。しかも会社だし。どーでもいいwww
仲良くなるチャンスではあるけど、別に仲良しいらないし~と一人出て行きましたよ。

実家ではまあ、多分、適当に過ごしたと思います。

実家のあとは急遽、カラオケに行くことになって3時間ストレス発散しました!
帰ってからは多分、ちょっとのんびりして夜遅くに寝ました。


――19日(日)


朝から携帯が不調。メールも送れない、受信もしない、ネットも繋げない、状態が13時まで続きました。ソフトバンクに電話して聞いたら、全国的に回線が混雑か、ショートかんなんかしてて使えない状態だったらしい、まぢ勘弁だし!

とりあえずガストでピザを食べて、それから会社で使う道具諸々を買いにいきました。
各務ヶ原の方まで行って、自分の運転だったので結構な長時間乗ってましたー。
まだ隣からは厳しいお声がしますが最近は軽く無視wwww

帰ってからは多分、だらだらしてたんじゃないかなーと思います(*^ω^)


――20日(月)


会社に行くことには少しずつ慣れてきたかなーと思います。多分。
午前中は多分、いつものやつやて、お昼休憩の時にJanne Da ArcのHPを最近見てなかったので見に行ったら10周年ということでアルバムを出すと…!


なんだと…!


しかも全アルバムをコンプリートしたBOX SETで、DVDは過去の全PV(28本)、とか、会社にいるにもかかわらずテンションマックス!携帯からアマゾンで予約してしまいました、1万5千円/(^O^)\
アマゾンのポイント使って1万5千円…5月19日発売です、給料前wwもうお金とってあるけどね。

午後からはハードで、強制的というか断れる雰囲気ではなくて30分の残業をしました><
体の痛みが一気にきたので、接骨院に行こうと向かったらターミナルのところで立っている塚さん発見!うおおおおおおおおおお!とこれまたテンションがあがり、ママが


「少し会ってこやあ」


とうれしいことを行ってくれたので車を止めて、塚さんに一直線!あああああああ!
10分ぐらい話したけど、いたわりの言葉がないんですけどwwwひどくないですか!?w

両足の捻挫を話したら「それ、笑い話やろwwww」ですって。この教師…!
先生さ、最近、もっとあたしへの扱いが雑です。卒業したからか?w

接骨院の先生には


「残業はできるだけ避けようね」


といわれました。


――21日(火)


この日は朝から雨。雨雨雨!さむいっちゅーの(`・ω・´)

この日は初めてやる商品があったんだけど10種類のをトレーに入れて、これは何枚、これは何枚とそれぞれ枚数が違ったりして、最初は1箱出来るまでに時間がかかってましたw
でもそういう新しい商品をやるのは新鮮ですごい楽しいですね!
あたしは入社してから温泉せんべいというのをメインで箱詰しててそれに激しく飽きてきてますw
温泉って聞くだけでうおおおおお、まじかよってなります、新しい商品やらせてくれ!

そして1時間の残業をしてきました。…あれ?昨日、誰かに残業を避けろと言われた気が…。
うん、気のせい!\(^O^)/

それからうちのコーポの1階で3年ぐらい前まで喫茶店やってたんだけどつぶれちゃってずっと何にもなかったのが、大家からの情報で新しく近々喫茶店ができるらしい!
これは、朝リア充フラグ!モーニング食えたりすんじゃね?wwwwと今から期待大!

絶対店主さんと仲良くなって、癒しの雰囲気にしたいと今から計画立ててます。
そーいう人とは結構、すぐ仲良くなれたりする子なので、通うぞ!目指せ常連!
早くできないかなーわくわく。


――22日(水)


出勤3週目にして、ついにスウェット出勤をいたしました、若いっていいね!近いっていいね!
仕事では腰をグキッっと1回、イヤな音が聞こえてじわじわ痛みがきて、うおおお!っていう感じ(どんな感じ?)

そんで今日のノルマ分は見事達成できて残業は丁寧にお断りして帰宅しました。
出来る限り残業はしたくないんで、丁寧に断り続けますよ、だから17時まではまじめにやる。

仕事の後は接骨院に行って、残業した話をしたら叱られたwwwだってぇ…ねえ?。
しかも腰はひどい状態らしくて、コルセットしてなかったら腰ヘナヘナだよ、だって。
腰こええええ。入社してからすぐコルセットをつけて仕事してんだけど、そのコルセットなかったら多分、仕事できてないんだってwwコルセットつええ!

夜は高橋留美子さんが新連載を始めたらしい情報を聞いて、PCでちょっとそれを調べたりしてテンションあがって、寝ました。


――23日(木)


連日スウェット出勤。社長の息子に「ジャージかよw」と笑われました。
うちの会社、社員の出入り口に毎朝社長の息子が立ってるんですよね、たまに部長も。

社長の息子の一人の声がはんぱなくタイプ。でも声だけwwww
別に顔もそれなりにかっこいいんです、キリっとした感じで好青年っていう感じ。
まだ30代前半だと思うけど、うん、好青年っていう(とにかくそんな感じ)

声、いい。声フェチは会社でもこっそり発揮。

仕事は確か、一日すっごい大変だった覚えがあります、まだ忙しい時期ですね。
夜は変わらずボケーっといしてすごして終わりだったと思います。


――24日(金)


この日は、もんのすごーーーーくハードの仕事でした!
連結っていうチームでの作業なんだけど調度あたしが真ん中の位置で、大変大変。

てんてこまいで、ため息すらつけない忙しさであっという間にお昼になりました。
それはいいんだけど、忙しいと時間経つの早くなるからいいけど、体にくる><

昼には6日から10日までの給料が出ました、約3万。た、大金…!
バイトもほぼ未経験なあたしからするとすっげえ大金に見えました、貧乏バンザイ。
来月からは12万…!この手に握りたいよそんな大金を…!来月まで我慢ね。

それからお昼休憩に翼に電話でちょっと元気もらって、いやかなりかw
午後からもお仕事頑張りましたよ。

接骨院の前にはバイキングに行って大満足♪
そしたら接骨院では眠気がすごい襲ってきて若干寝てしまいました^^


――25日(土)


なんで土曜日に出勤なんやねん!と思いながらぶつくさと出勤。
わけのわからん会社のやるぞコールなどをやって、多分、普通に仕事してたかなー。

仕事終わってからマーサに行って、従姉妹の誕生日プレゼントを買いに行って、そっからショッピングをしてきました。ぶらぶらして、必ず寄るペットコーナーでまたシーズー発見…!
しかもまだ1ヶ月の男の子で超ーーーーかわいい!!親子してシーズーばっか見てたらまた店員さんがそれに気づいたのか店員さんの方から


「抱っこしますか?」


ってシーズーを抱えてやってきたああああああ!店員gj!
その子、やばい!今まで抱っこしてきたシーズーの中で一番おとなしい…!
しかも指を吸うのがはんぱなくキュンキュンしました、お持ち帰りしてええ!

15分ぐらいイチャイチャさせてもらって、それから愛ちゃんお服とワンちゃん用のチーズマフィンを買って、口福堂で田舎だんごを買って、ミスドも買って、何かとお金が…ww

そんで夜は家の近くにオープンした漫画喫茶に行って、ママといかがわしい会話もしました。詳しくはmixiかリアルタイムにて(笑)卑猥です、軽くね、超軽くね。


――26日(日)


実家に行ったらおねえちゃん一家が帰ってきてました。
従姉妹へのプレゼントも渡し、昼前に家族みんなでBQすることに。


天気最悪な中やりましたwwww


強風に雨に、え、それでもBQやんの?っていう天気の中で本当にBQしました。
めっちゃ寒かった…!子供たちははしゃいでたけどね、元気ね、子供ってw


うん、そんな一日。
あとは実家でのんびり、昼寝したりして休日を楽しみました。


――27日(月)


対して疲れが取れないまま今週が始まり、でも水曜日は休みだし!と気合をいれ。
午前中は自分のいつものやつだから自由もそれなりに効くし、楽だったんだけど、午後からは連結に入って、あとはあたしのやることなくなったのか忙しい人のところの手伝いをしました。

クッキー班に回ったりしていろんな商品してたら仕事が楽しくって、自主的に1時間残業しました。
ちょっとずついろんな人とも話すようになって職場も少しずつ楽しくなってきた頃です。

夜はサイゼリヤでごはん食べて、それから家でくつろぎタイム。


――28日(火)


今日行けば、明日はお休み!ということなのか朝からテンションがハイでした。
仕事も最初はわりかし暇で、シール貼りばっかやって、2時間後は死亡www
連結入れられて、死ぬかと思った、あまりのハードさにまじで!

午後からも連結ばっかで、体中が激痛。
でも、会社の人とも少しずつ打ち解けてきてるからかいろんな人から話しかけてもらえるようにもなって、仲良しさんもなんだかんだできてきてます。

でも最近、部長にいじられてる気がする←
いいけど、べつに。ただ部長が本当にフレンドリーだから部長好き^^
面白い人だし、ちょっとおちゃらけてるし、社員からも慕われてるからねー

だから本当にうちの会社は慣れれば、本当に楽しい職場になると思います!
そのあとは実家で、実家は風呂に上がってからはじと携帯で1時間も越える長電話をしてしまったんだけどソフバン同士は21時まで無料だから助かった^^

でも下ネタしかいつも話さないから、もったいないwwwww
多分、一生はじとはまともな会話が出来ない気がしてきました、変態このやろー。

あ、同窓会ははじの車で行きますよー。8割の確立で同窓会行くつもりです。


――そして今日。


今日は10時まで寝て、すっきり!
で、おきてからご飯食べて、家のことを念入りにしました。

仕事しだしてから全然手をつけてなかったのでちょっとものが散乱してたのでね。
それからもうずっとPCの前にいますwww久々の長時間ニコニコが楽しすぎてw

そんな休日サイコー!癒されるよ、まじ。

なのでこれ以降はニコニコネタで。


>>今日のベストニコニコ




よっぺい、恐ろしい子…!wwww



すっげええ!そんでもってこの曲になぜかハマった。



なんじゃいこれwでもなんか可愛い



アナロ熊、可愛いやないかいww



これはまじ、すごい!メンバーが豪華すぎる!
みっちり全部聞きましたよ!メンバー全員好きすぎてたまらん!
このツアーでもちろん全部スキだけど一番スキになったのはバシですね。
それからヲタみんに感動して、clearがいいですね!



PVのセンスがすげえ!



レンだ!この曲も好きだからレンが歌うとまたいいね!
スポンサーサイト

Category: 2009年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

