10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4月30日~5月10日 


/今日のBGM『右肩の蝶/鏡音リン』
…今のボカロ曲のマイブームはこの曲です。ハマった。


さて、またまたお久しぶりですちゃんと生きてます。ぎゃぼー。

全然更新できないんですけどwwwwPC離れ絶賛進行中。
本当にニコニコしかしてません、早くノートパソコンがほしいよおおお。

ということで、今日も追記にて(携帯さんはそのままスクロール)4月30日から今日までのことをずらーっと書きたいと思います。お付き合いくださいませ★



― 4月30日(木)

この日で翼と11ヶ月が経ちました、早いもんですね。
喧嘩という喧嘩も全然しないし、ていうか多分、バカップルすぎるんでしょうね。
あたしがアホなので、向こうはそれを理解してるために「はいはい(笑)」みたいな^^

で、その記念日メールを頑張ってデコったのに最後の最後で誤字をするっていうアホっぷり。ああああ、しくじったああああ!という思いで出勤。

仕事では会社の人に頑張ってるね、と褒められたためにテンションあがってペースアップしてやってたら2時間後に一気にペースダウン。ペース配分できませんwww

そして初めて会社の人とアドレス交換もして、ドッキドキな一日だったかなあ。

夜は宅急便がやってきて、何かと思ったらオサムから生きたアワビが送られてきました。オサムさん、今、九州に帰ってて捕ってきたんですって、アワビ。



人生初アワビぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃい!


最初はシンプルにバター醤油で頂きましたが、超うめええええ!やわらかっ!
なんと贅沢な味なんでしょう。磯の香りもしたし、なによりとりあえずうまい!

それから塚さんに会いたくなって、直接電話して、翌日の18時に会う約束を取り付けました。ぐへへへへ、仕事終わってすぐ行こう^^とワクワク。


― 5月1日(金)

オサムがくるのは知っていたけど、朝起きたらもういるっていうね。
くるの早いだろってwwww朝から見たくないわ、その顔と腹。メタボめ。

この日の仕事は初めてやる商品だったので楽しかったですねー!やっぱり新鮮さがあると仕事は楽しいです。仕事が終わって着替えてすぐに学校に行きました!つっかさーん!

学校では塚さんと1時間半ぐらいおしゃべりして、大満足!優しかったよ、塚さんww
すっげえ、ストレス発散にもなってあっという間だったなあ、ぐひひ。

夜はくら寿司でたんまり食べて、それからMステにシドが出ててテンションあがって、お風呂入ってのんびりすごしました。


― 5月2日(土)

朝からオサムが話しかけてきてうざかったなー。こっちは仕事だっつーの。
そんな感じでテンションがた落ちのまま出勤。

この日はひたすら同じ仕事で飽き飽き><

仕事が終わってすぐ着替えて同窓会れっつごー!だけどちょっとグダグダだったかなあ。まあ、わたしたちらしい感じだったんですけどねwバイキングに行ってごはん食べて、そのあとはボーリング!はじとスコアがなぜかシンクロばっかして怖かったわ^^

家に帰ってきたのは1時過ぎかなあ。楽しかったです!

仕事も6日までお休みだし、やったー\(^O^)/


― 5月3日(日)


この日は朝からおでかけ!というのもオサムの車がETCついてるので高速乗って遠出。
静岡の浜名湖までばびゅーんと行ってきました!SAもたくさん寄って楽しかったなあー。

…そんだけでしたね。


手羽先食べて、てんむす食べて、餃子食べて、ラーメン食べたり、食べてばっかでしたw


― 5月4日(月) と 5月5日(火)


一日だらだら過ごしました、なので書くことはございませんwwwwww

ただ、ニコニコ動画のプレミアム会員になっちゃいましたー!

社会人きたこれ!


― 5月6日(水)


朝からはじに付き合ってもらってママへの母の日プレゼントをマーサに買いに行きました。
パジャマを買ったんだ、ほしがってたから。あたしの趣味で選んだけどねww

それから長々とドライブもして、夜は奮発して買ったサイコロステーキを我が家にある鉄板で焼いて食べたけど超うめえええええ!贅沢^^

…以上!


― 5月7日(木)


お仕事です、あっという間のGWでした、ああああ、まだ休んでいたい><
でもうちの会社の社長の息子のひとりがアンタッチャブルの柴田にそっくりなことに気づいて、ひとりくすくす笑っていました(←失礼)

それからやっとこさ会社にも慣れてきたし、なんだかんだいろんな人と仲良くさせてもらってるので仕事が少しずつ楽しくなってきました!このままのんびり慣れていきたいなー。


― 5月8日(金)


今日はわいわい話しながら仕事出来たのでメンタルはそんなに。
でも肉体的には相変わらず。今日は箱を組み立てるのをずっとやってたら知らない内に親指の爪の横がその箱と擦れてだと思うけど軽くえぐれまして、じわじわ大量出血(笑)

組み立てた箱に血がついてないかひとつひとつまた確認するという。今も綺麗に穴みたいになってます、痛い…。それからヒーターで火傷もして水ぶくれにもなりました


帰る時はダイトー君とふたりで資材のゴミ捨てに行ったら製造課の男のヒト(名前知らない)がたまたま通りかかって


「かの有名なイケダさんじゃないかい」

「有名なんすかわたし」

「○○さんには気をつけてね」

「なんでですか」

「イケダさんに会いたいらしいよ、せんべいでも持って来たら気をつけてね。危ないから(笑)」

「はあ…じゃあ気をつけます(笑)」



モテ期到来の予感。


― 5月9日(土)


この日は実家でした。書くと長くなるので省きますが、ばーちゃんに誕生日プレゼントと母の日をかねて、ほしがってた生まれて間もないセキセイインコのヒナをプレゼントしました。

実家では5代目ピーちゃんです。4代目は12年生きたんだけどね。

じーちゃんに電話したら絶対ダメっていうかと思ったらあっさろOKで買ってあげました。



P1050924.jpg

P1050938.jpg



超かわいいいいいいいい!まだ生まれて1ヶ月経ってない子です。
実家へ行く楽しみができました、あたしも鳥が飼いたかったので正直半分は自分の為w


― 今日


今日は10時頃に起きて、ママの車でドライブ行って、江南のジャスコまで行って、帰りに実家によって1時間ぐらいピーちゃんと戯れて帰宅。



…最近、ネタがないんですよね。困ってます(笑)



次回はもうちょっと早く更新できたらいいなー。www


スポンサーサイト

Category: 2009年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

