05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お知らせみたいな。 


こんばんわ、携帯からの投稿です!

更新が全く出来てなくてごめんなさいっ。


本当に毎日、毎日、仕事で疲れて
ブログの更新が本当にできてません><


なので毎週土曜日更新を目指していたんだけどそれも無理です。7月頃にはノートパソコンを買う予定なのでノートパソコンさえくれば毎日更新しようと思います(笑)

まあ、年内には必ず買うけどww


時間があったり、体力が残ってればまた更新はします!笑


なのでブログは収縮運営になりますっ。
mixiはよく現れるのでmixiやってる方はmixiからどーぞ!(といっても日記は友人まで、なんだけど)


そのほか何かありましたら

runa_ai623★yahoo.co.jpまで。
(★=@)



Category: 2009年05月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

