07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

愛ちゃんのこと。 


/今日のBGM『七色のカエウタ動画/recog』

やっぱりパソコンないと生きていけないようです。
さて、ただし大問題があったりするんですよね、どうしようか・・・。

フォトショップはやっぱりシリアル番号がないとインストールできないという。
あたしのばかー、なんでどっかやっちゃったんだろう。…フォトショ…。
せっかく説明書が出てきたからやろうかと思ったのに…、あああああ(・n・`)


ところで今朝の話ですが、愛ちゃんの話ね。
お昼に台所のフローリングのところでドタバタしている足音が聞こえて何やってんだろうって様子を見に行ったら立ったまま頭だけがフラフラとゆれていて、ああ、なんかやばそう。

と抱きかかえた瞬間、今まで聞いたことないぐらいの悲鳴に近い声で泣き叫んだあと、首が後ろにぐでーんとなって、体の力は全部抜けて、意識が飛んだんですよね。
で、心臓に手を中てると心臓は止まってて、あたしはパニック!

でもなんとかしなきゃ!という考えだけで愛ちゃんを床に横で寝かせて、口を閉じさせて鼻から息を入れます。犬の人工呼吸は鼻から息を入れます。それから心臓マッサージをやりながらそしてまた人工呼吸の繰り返し。

その間も名前を呼び続けて、2分ぐらいだったでしょうか。息は吹き返しました。
だけど意識が戻らず、ママより先に動物病院に電話しておいて、それからママに連絡。

ままは仕事中だったけど飛んで来てくれてすぐ病院に。

結果、心臓病からくる失神だそうです。
興奮させると危ないらしく、これからも気をつけなければいけないらしい(Д)

なかなか難しいですけど、がんばるしかないですね^^;
いまは落ち着いてくれてるので安心です(´ω`)



Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

