05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日は記念日かしら。 


/今日のBGM『愛言葉/初音ミク』


こんばんわ、今日はなんだか生活スタイルやばすな日でした^^;

愛ちゃんが気になって気になって夜に何回も起きて、夕方には思いっきり寝ちゃって家事が中途半端だったりして、散々でした(A`*)

今、ロンハーを見てるんですが道重?……あかん、生理的に無理wwあれww
自分かわいいって思ってる子アレルギーなんですわたし(Д)w

しっかしはるなってロンハーでるとうっぜwww人間の見る目なさすぎて哀れ^^
ロンハーの格付けはイメージだだ崩れになるからあまり好きじゃないです(*^ω^)


明日はちょっと、仕事探しを再開します。
ていうか一社、履歴書を送ってくれっていうから送ったのにそれからなんの連絡もないからどういうこっちゃ。それも明日電話してみないとな(・n・`)


ちなみに明日はここにとっての記念日があります。
たいした記念日じゃないけどねwwww



今日のベストニコニコ


歌詞も曲調もドストライク!w



この声、好きだなあ。



やっと追いついたー!やっぱ楽しいなあw



これはなんというww囲炉裏の反応に萌え

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

