10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

でも仕事は探してます。 


/今日のBGM『今日もなし』

こんばんわ、もうすぐお風呂に入りますがその前に更新^^

今日は一日、昨日紹介した改造ポケモンの実況を見てました!
パート33まで見たけど、ほんと面白くてたまらんなww

もうすぐ追いつけるかな、追いついたら追いついたで更新が待ち遠しくなるからどうしようかなあ。囲炉裏のも追いついたからもう早く見たくてしかたないww
あ、でも今日、バイオはうpされてるはずだからあとでみてこよーっと!
(勘違いでしたw27日うpでしたw)

今日は家事を午前中に済ませたから午後からはそのニコニコ三昧で、夜は愛ちゃんの病院に行って、おうち帰って夜ごはん。


ところで明日は26時間テレビだそうですね。また起きれるだけ起きてようかなーと思うんだけど多分、4時5時には寝ちゃいそうだ(・n・`)wかま騒ぎだけが今は楽しみ♪


明日はなにするんだろうなあ。
たぶん、家からは出れないと思うからママと二人でニコニコしてるかな^^


今日のベストニコニコ


今日見た中で一番面白かったw笑ってんじゃねえかよっていうw




Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

