07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

26時間テレビ。 


/今日のBGM『今日もなっしよー』


26時間テレビ始まりましたね、今年な何時まで起きてるかなあ。
しかし、生放送のいやなところはたまにgdgdする時がいやかなあww


さて、今日は一時期だけ雨がすごかったですね。雷も。


なのにわたしら親子は本棚を買ったがために家に帰ってから漫画の整理をして、模様替えにまで発展し、既に結構疲れてます。腰やばい><
でもめっちゃすっきりしたし、なんか満足感がやばいねwww




これでもまだまだ一部です。これからまた増えてくはずなので隙間は余裕をもってやりました!これで何冊ぐらいあるんだろう?


模様替えのあとはぐうたらしました。





部屋は変わったけど…変わらないのはあいちゃん、かわえええええなあ///


夜は家の中にいると花火の音が聞こえて外に出ると若干、見えました。





きれいだったんだけどそのきれいの感動もどっかの家のおかげで半分でした。
残念。しかし、今年は一宮の七夕祭りもいけなくなりました…

毎年必ず行ってたんだけどなあ、愛ちゃんを置いてまで祭りは行けないし。
カラオケも行きたいけどいけないし、どっこもいけないので夏は大変だなああ。

8月にBBQも誘われたんだけど、よく考えるとそれが平日で、いけるか全くわからない…。
BBQっていうから昼間だろうし、夜だったら抜けれるんだけど…でも行きたい!
いけることをただ祈るだけですね。


さってと26時間テレビは絶対かま騒ぎだけは見るぞ!


今日のベストニコニコ
今日はニコニコしていません。

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

