05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カキ氷は何味が好き? 


/今日のBGM『今日もなっしよー』


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの・..
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」



今日からfc2にあるテーマをちょこちょこ書きながらいきたいと思います。
こういう今日みたいにネタがない日にね(*^ω^)

カキ氷はいちごかメロン味が好きかなあ。ていうかカキ氷自体好きじゃないですww
それとこんな時期はみなさんアイスが食べたくなるんでしょうけれど、わたし甘いものは好きでケーキとかも好きなんですがアイスは好きじゃないっていう。

嫌いでもないんですよ?だから普通?(ω)
1年に2回食べるか食べないかですけど、食べたくなる時もあるから嫌いではないですw


さて、今日は雨がしばらくひどかったですね!( ̄ω ̄;
雷もひどかったし、ちょうどその時に買い物してたんですよねw

で、会計終わったころが一番ひどくて、ほかのお客さんも店から出れずに出入り口でみんなで雨の様子をずっと見てました。それで一瞬、雨が弱まった瞬間に旦那さんや彼氏さんが


「おれ、車持ってくるから待っとき」


と3人ぐらいいる中で、あたし一人


「まま、車持ってくるから待ってて」


という、なんだか妙な敗北感wwwwでもその声を発する瞬間がみごとに一緒だったていうのがなんだかおかしかったですw一体感やべえw

そのお店がペットショップ屋だったのでワンちゃんも一緒に入れるお店でして、ほかの人もわんちゃん連れてたから雨の中、走って車まで行けなかったんでしょうね(^-^)
あたしもびしょびしょになりながら車に戻って、お店のギリギリのところで止めて、ママと愛ちゃん乗せてかえってきましたよ\(^O^)/

それから家にいったん帰って、26時間テレビ見て、雨も少しよくなったところでスーパーに買い物に行ってきました。今日の夜はハンバーグ(*´∀`*)


そ、れ、と!翼とは八月の末に会えることになりました!ひゃほーい!
5月に会ったきりだから久し振りだあああ、しかも2日間ずっと一緒なんですよね、ぐふふ。

そのころにはもう20歳過ぎてるんですよね、20歳になんてなりたくないなあ(・n・`)
成人ってやーね、ずっと未成年でいたいっすww


明日はまた愛ちゃんの様子を見ながら過ごします><主婦業がんばりますw


今日のベストニコニコ
今日もニコニコしていません


スポンサーサイト

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

