05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大阪といえば? 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「大阪といえば?」です。今日は7月28日「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせでなにわの日だそうです。なにわとは昔の言葉で大阪のことを指します。映画や漫画などで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?ちなみに本田はなにわ生まれのなにわ育ち根っからなにわっ子です!大阪といえ・..
FC2 トラックバックテーマ:「大阪といえば?」




/今日のBGM『なし』


こんばんわ、リンカーンを見ながらの投稿です^^
今日も一日、雨でじめじめするしなんか雨ってだけで元気なくなりますよね

あ、パートの面接があったんですが朝に親と話し合った結果、やっぱり愛ちゃんを一人にすることはできないので会社に電話してお断りしました。仕事は夕方から夜の仕事をまたいちから探さないとだめですね(・n・`)

なかなかないんですけど、まあ、うん、塚さんも言ってた通り焦らず見つけようと思います。
塚さんのその一言がすっごい救われます、ふいー。


今日のトラックバックのテーマですが、大阪といえばやっぱたこ焼きっていうイメージが強いんだよねwあとは海遊館かなあ。また海遊館行きたい、USJも行きたい!


夕方には愛ちゃんが原因不明の鼻血を出して、急いで病院に行ったんですがただ鼻をなにかにぶつかって切っただけらしく、そこからの出血でした。また鼻の穴の真下だったから鼻血だと勘違いしてしまったみたいです(*´∀`*)

それと最近、目も白くなってきてるような気がしたので目も見てもらったら白内障の可能性が大きいらしい。でも今日、いつも見てくれる院長がいなくて違う先生だったんだけどその先生が院長にも見てもらってそれでも白内障の可能性が大きいと言った場合、進行を遅らせる目薬を処方してくれるそうです。


次々とやってくるなあ。怖いなあ。



…おおおお、さっそくネタがなくなったぜ。ていうことで今日はここまでw



Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

