09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1年と2ヵ月。 


/今日のBGM『今日はなし』


こんばんわ、お風呂入る前に更新しています、うへーいい。
今日は一日、今のパソコンに前のパソコンのデータ移しに夢中になってました。

何時間かかったか…、明日には終わるかな^^;
今日は家でやったことと言えばそれぐらいで、あとは家事だけっす。

夜は久々に接骨院に行ってきたんだけど先生の子煩悩っぷりに和んできました(*^ω^)
本当に先生って子供好きで自分の子供の話をするとデレッデレw
写真もたくさん見せてもらったよ、かわいかったなあ。

明日は今日のデータ移しの仕上げと家事と、なにしようかな。


あ、今日は翼との1年と2ヵ月記念日です!
それから来月の記念日は一緒に過ごせるんだけど記念日を一緒に過ごすのは初めてなので増して楽しみです(*´∀`*)

2泊3日のデートだからきっと、思い出に残る日になりそうな気がしますw


今日のベストニコニコ


おおおお、新曲!相変わらず歌詞がすげえ。



更新率いいよね、最近(*^ω^)



おおお、曲調好きだー



新作ww今回は鬱展開多すぎだろw

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

