08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とにかくもう皆、大好きなんだ。 


/今日のBGM『なしだよ』


いま、メールの確認してたらびっくりするメールがきてました。
あたしが前に働いてた会社でお菓子が賞を受賞したっていうのを前に書いたんですがそれの間違いの指摘をお菓子を製造委託している会社の人直々にメールが届いてました。

あああああ、やっちまった。ていうか心臓が一瞬止まったかと思った^^;
だめだね、やっぱりこういうところでは軽率な発言はこういうことになるんです。

指摘された部分はすぐ修正して、お返事もしてきました。
ただこういうときの文章ってどう書けばいいのかわからず、自分なりの敬意を払った言葉にしたんだけどああいう人からするとなんだこの文章!って思うんかな…

本当に申し訳ないっていう気持ちはあるんだけど、伝わってるといいなあ。
ブログとかやってる人も気をつけてくださいね。


なんかへこんでしまいました><


とりあえず、修正はしたし、これからちゃんと気をつけようと思います(・n・`)
ほか、なにかこれ違うだろって思うのあったら言ってくださいねぇ…凹凹。



よし、心の入れ替え!


いよいよ今日で7月も終りですね!明日から8月になりますが刻々と誕生日が近づいてきています!いやだー、大人になんかなりたくないよおおおおお。

仕事も見つからないし、こんな状態で二十歳を迎えたくなかったなあ…。
ああああ、なんかもう情けなくてしかたないよ、はあ。

去年の今頃は幸せだったなあ。たしか友達と花火したりしたんだ。
プレゼントもいろんなひとから貰えて、あんなにプレゼントをもらったのは初めてで、あああ、なんか友達って本当に大切にしなくちゃいけないなーなんてしみじみ思って。

あのころ、本当にあたしなんかにプレゼントをくれることが逆に申し訳なくなるぐらいもったいない幸せです。あたしは幸せものなんですよね。ぜいたくはいけないよね。

人間っていうのは欲は次々出てくるけど、この今現在、自分がどれだけ恵まれてるのかわからなくちゃいけないと思うんだ。家族がいて、友達がいて、恋人がいて、心配してくれる人はきっとたくさんいるはずなのに、私なんかって思うことがもうそういう人への裏切りなんだよねきっとさ。


なんか、しみじみしちゃったけど、とにかく、なんか。


ありがとう。


みんながいてこそのあたしなんだなって思うよ。
好きって気持ちが結局一番大事だと思う、みんな大好きだよ!




明日からまたがんばろーっと!

スポンサーサイト

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

