09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんというまとまりのない。 


/今日のBGM『愛言葉/初音ミク』


まとまりないうえにmixiのコピペなんですけどサーセンw
(ちょこっと修正もあるけど)



今日は漫画を買いに行ってきました久々。

全財産は1749円なのに気づいたら3冊も手に持っていてレジに向かうときに3冊の値段を確認

550いくらと、400いくらと619いくらプラス消費税…

あれやばくね?と思った時にはレジの店員さんに漫画渡してた

やばくね?ww


足りる?足りるの?





あ…





「1648円になります」




あっぶねー!てか財布ん中、101円しかないwwオワタ\(^O^)/



久々にこんなドキドキをしました。





んで、昼過ぎにわたしが愛人のおーともサンが突然我が家にやってきました。ヒャホーイ!もうそれがプレゼントでいいです

ってなくらい内心キャッキャしてたわけですが、やってたことはポケモン交換wそれからアニメの批判してました(笑)

いやいやいや、こんな我が家にきてもらってありがとうございますごちそうさまでした(*´∀`*)

しかもチョコ欲しいーっていったらたくさんチョコ買ってきてくれて、うう、大好きだ。しばらく生きていけるよわたし。


…重ww




それから去年の冬に翼からもらったネックレスが壊れました。ショックすぎて唖然としました。嘘だろオイ、と。


服を着替えようとしたらなんかひっかかって、それに気づかず脱いだらブチッて音がして、ギャアアアアアアア!!

ネックレスは普段つけてなくてお出かけするときにしてました。で、おかーさまが今日はスシローが90円だから寿司食べたいっていうし、最近お出かけしてないからネックレスつけてないし、つけてっちゃえーとしたことが間違いだった(・n・`)

帰宅してタンクトップに着替えようとしたのが間違っだった。ネックレス外してから着替えればよかったあああ。

ショックすぎてバイト中の彼にネックレス壊れたああああっていうメールをしてしまった。ああああ、おわたー

そのネックレスは初めてのプレゼントで、初めて彼に欲しいってねだったもので、思い出があったのにガーン!!

さいてーな彼女だあ(´;ω;`)


わたしの唯一のネックレス……




今日のベストニコニコ


もうカオスすぎるwよっぺい好きすぎるww






愛言葉の曲がいま、すっごい好きで歌ってる人を探して発見!terryという男の人なんだけどやばい、すげえ好きだこの人!久々の大ヒットですw全部聞いてきたw



ルカの曲って確かに切ないのおおいなああ。

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

