08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君食べた>ばか 


/今日のBGM『愛言葉/terry』

タイトルは愛言葉の歌詞の一部分です。あああ、これ聞いてばっかだ^^
これっていうかterryの曲を聞いてばっかなんだけどterryのスターシップも好き。


さってと、こんばんわ、微妙に不機嫌なんですがブログの更新をしまーす。

今日のごはんは久々にレタスチャーハンしました。思いのほか味付けがいつもよりうまくできて一人でうまいうまい言いながらさみしく食事。





レタスチャーハンにはやっぱりツナはかかせませんね。そしてレタスのしゃきしゃき感。たまらんぜおい。久々に作ってうまくできたよかった(*^ω^)

それからは家の掃除したり、愛ちゃんをじっと見て過ごしたりしてましたw
夜はママから連絡なくて連絡きたかと思ったらパチンコで遅くなるっていう。なにしとんねん。

結局21時ぐらいに帰ってきて、ごはん食べてお風呂入って。
コンタクトなくしたっていってママが不機嫌になって八つ当たりされ、はああああ。

最近いいことないよ、まったく。


今日のベストニコニコ


ほんと、美声の無駄遣いだよなw



これはすごい!泣いた!新人こえええw

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

