06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

母からの呼び出し 


/今日のBGM『スターシップ/terry』
やばいな、この声、はんぱねえ。


こんばんわ、お風呂上がりですどうも。

今日はお昼前にママから電話があって、


「今から会社来れる?あと20分で」

「おー?行こうと思えば行ける」

「じゃあ、おいでー」




と、電話を切ったはいいが、なぜ?っていう。理由聞き忘れたw
とりあえず急いで着替えて、準備して早歩きでママの勤める会社まで行ってきたけど、基本、歩くペースが遅い私なので20分でつけるかわかんなかったけどピッタリに到着。


「あつ。なに?あっつ!」

「あつ。あ、ランチ一緒にいこう!」

「いいけど…」



と呼び出された理由はランチを一緒に食べようってだけでした^^
一人で食ってこいよwwww

しかも会社の真横にある喫茶店のランチでした~。会社の真横なのでママと同じ会社の人がわんさか来るわ来るわww大体の人とはもう仲良くしてもらってるけど今日だけで何人


「あれまー!むすめさん!?」


と言われたことかwいいけど、べつにw

ランチはおいしかったです~。あっつい中、歩いていった甲斐がありました(*^ω^)
帰りはママが車持ってっていいっていうので乗って帰りました。お、一人運転w
最近、ちょこーっとだけ一人運転させてもらってます。ていっても短い距離限定(・n・`)

それから家に帰って家事やったりして、ママを会社まで迎えに行って、ママのコンタクトの付き添いと買い物して帰って、夜ごはんも食べて、なぜかオサムがやってきて、お風呂入って今に至ります。


あ、ていうかここずっと家にいっぱなしだったから外の日差しが痛いwwww
クーラー病にかかってますね、わたし。外やばかった…!

明日はなにしようかなあ。


今日のベストニコニコ


毎時ランキング1位から。
おとーさんうめえええええええええ!犬w



オキ式のルカかわいいな。ていうかPVやべえな。



MEIKOは久々に聞いたけど音すげー。



イラストに惚れた。ちょっと音小さいかなって思ったけど曲調は好き。



ほー、ノワールさんうまくなってる…!久々にノワールさん聞いたw
スポンサーサイト

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

