08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あなたにとっての平和とは? 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたにとっての平和とは?」です。 本日は、広島原爆の日です。64年前の今日、広島に原爆がさく裂し、沢山の尊い命が奪われました。すっかり平和になった今日ですが、今でも当時の原爆を経験した苦しみと戦う方がおり、その傷は癒える事はありませ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての平和とは?」




/今日のBGM『なし』


こんばんわ、今日の夜は一人です、ぐっへへ。
というのもおかーさまは会社の人に食事に誘われてて私は家に一人なわけです^^


今日のテーマは平和。

そうだなあ、あたしにとっての平和は家族がいて友達がいて大切な人がいるだけでもう平和だよね。我ながらベタな回答だなwwww文章力をくれw


さて、今日は家事しかしてないなあ。

夜、ママは食事に会社の人の車で行ったから家に車置いてってくれて頼まれた物を一人で買い物してきました。もちろん近場の場所だったので運転が許されたわけですが(*^ω^)


あ、やっばい!ネタがいない!


そういえば、友達2人から


「誕生日プレゼントなにがいいの?」


と、二人ともネタがないらしくメールがきましたwwおまえらww
まあ、本人もほしいのがないんだけど、強いていうならクッション系かぬいぐるみをくださいって言っておきましたww

去年はいろんな人にマグカップほしいって言ったらマグカップをいろんな人からたくさんもらったんだよね(笑)今でも大切に使ってますよん♪

今年はクッション系かぬいぐるみをわたしにくださいw(←厚かましい)


今日のベストニコニコ
今日はしてません

Category: 2009年08月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

