09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君の知らない物語 


/今日のBGM『君の知らない物語-supercell/nagi』

ニコニコにうpされてすぐにもう聞いてて、すぐ落としてずっと聞いてるけどsupercellの曲はやっぱ好きだなー。これを初めて聞いた時はあのピアノは完璧supercellだwwって思った^^

でもメジャーに行くとは、本当に行ってしまうとは。ガゼルもといnagiさんの声も本当に好きだから最高のコラボだよね!これ聞いた時にこの曲のアニメでPV作られててみたら面白そうだから『化物語』見たけど、おもしろい!!!今のところ全部見たよ^^

戦場ヶ原萌える。4話が面白かったかも、個人的に。

しかし、こうやってニコニコからまた飛び出されるとさみしいなあ。
本人はうれしいだろうけど、やっぱニコニコで活動してほしいっていうニコ厨の我儘w

確かに「お前プロになれよwww」とか思うんだけどねwwwwみんなツンデレなんだきっと。
(あれ、あたしだけか?)


ニコ厨話はここらでやめて、今日のことをやっとこさ書こうと思います。

今日は午前中はママの歯医者に付き添いで行って、そのあとはビバホームに行って金魚の水槽を1ランク大きくしました。水槽安かったんだよ!

すごい大きいサイズでちゃんとした濾過機もついて2980円だったので即買い。そして重い。それから愛ちゃんのっていうかわんちゃんの服が500円でセールしてたので1着購入。


水槽ですが、なぜか画質が粗くなってましたww




今、金魚ちゃん6匹いるんだけど前の水槽だとすごい狭かったからほんとすっきり!てか広!
明日、うちの金魚の紹介しようかな。暇だし、たぶん。
デジカメで動く金魚たちをがんばって撮影したいと思いますww

ていうかこれであと2匹ぐらい増やせちゃうよね!?秋になったら家族増えるわw


それからいちご愛ちゃん。




うはあああああああ!かわいすぎるうううううううう!食べちゃいたいよいちご。
…いちご嫌いだけどwwwwwwてかまじかわええ、罪だよ、このかわいさ…!

16時頃には愛ちゃんを連れて実家に行ってきました。
少し早い誕生日パーティーっぽいことしてくれました。…うれしくないんだけどね><

夜ごはんはちょっと高級なお肉で焼肉、それからケーキ。

そして、ばーちゃんからの最高のプレゼントをいただきました。

これを渡され




「ビタミンを摂りなさいビタミン。これ一杯ノルマよ」



え…?今、私の誕生日を祝ってくれてましたよね?
ご存知の方が多いと思いますが、私はジュースというジュースが嫌いで飲めません。オレンジだろうがグレープだろうが、たとえあの小さなヤクルトだろうが本当に嫌いで飲めません。

とりあえず、一口、飲んでみた。


「ば、ばーちゃん…!」

「なあに」

「オレンジ…!!!」

「オレンジジュースだもの」

「うはぁっぁ、」


しばらくゲロってました声的に。たしかに最近、ビタミンを摂った記憶が悲しいほどなかったので言われたとおり、飲んでみた。あ、ちなみに果物自体嫌いなんですけどねわたし。

…ただ濃い。濃いよ果汁100%。半分ぐらい飲んだころ、限界に。


「ばーちゃん、オレンジ濃いよ…!」

「貸してみ」

「え、あ、ハイ」


と、あたしからコップをもっていくと冷蔵庫からなんちゃら天然水というペットボトルを取り出すと。


「ちょっとぉぉぉっ、ばーちゃん!?なにしてんの!?」

「濃いっていうからお水入れたの」

「量増えたぁぁぁっ、ばかーっ」

「あっははは」


薄くなったけど量が増えましたwwwww鬼畜祖母wwwww笑ってやがるwww
あたしの誕生日どこいったwwwww家族にいじめられるわたしはなんだw

そしてじーが


「誕生日プレゼント何がほしいかわかんないから、これ」





「…お年玉ですか」

「アホ」


お金をそのまんまもらいました。…なんか喜びが微妙なんですけどぉー。
まあ、いいけど。前みたいにでっかい印鑑とかプレゼントされるよりはね、うん…。


そしてやってきたね!バレーきたね!昨日は愛ちゃんの病院でプエルトリコ戦見逃したんだけど今日は因縁の韓国!めっちゃ見る気マンマンだったのに途中でお風呂に入らなくちゃいけなくてああああああああーって感じで中途半端にしか見れなかった(・n・`)

でも勝ったよ!あの韓国に!しかも1セット目だけしかとられてないし、うほおおお!やっぱバレーいいなあ、熱いぞ。あたしの唯一のスポーツ観戦ww野球もサッカーもバスケもテニスも全く興味ないから見ないんだけどバレーだけ見るのすっごい好き!

毎回、路子とバレーみながらバレーの話ばっかするんだよねw


そんでバレーを見てから家に帰りましたよー。

おおお、今日も長文だね!いいことだ!
明日はつらつら金魚について語るか^^


今日のベストニコニコ


ああ、耳がなんか痛いwけど好きw



逆再生すごかったなあ。



ノワールさん、いい!前に1回聞いて、きかなくなってたのが後悔!
しかもこの曲、感情込めてて泣くかとおもた。



久々に踊ってみたタグで発見したこの三姉妹。
やべえええ、超好き!!!このノリwww



同じく発見。ラクダがもうあたしのドストライクすぎて全部動画見てしまった…!
そおらん!には感動したんだけど…!てかこの二人超好きだwww
これはこれからも要チェック!チーの次に好きかも



今日、充実しすぎてて吹いた。


スポンサーサイト

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

