06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

非公開部分の日記についてとか 


/今日のBGM『夏アルバム巡回中』
…詳細は今日のベストニコニコにて。


あああああ、書いてた記事を全部消してしまいました。久々の失敗><
書く気なくしました。

とりあえず非公開部分の日記について聞かれたのですがいずれ公開する予定ですよ。修正が手つかずなんですが修正が終わったら公開しますー。ある意味黒歴史部分だからね。


今日ははじから一日早いですがプレゼントをいまから渡しに行くと電話があって待ってたんだけどヘッドホンですきな曲を大音量で聞いてノリノリになって大声で歌ってたらはじたちが来てるの気づかなくてもろ聞かれました。でも結局、はじだからいっかって思ったんだけど

はじの彼女さんも一緒にきてて、初対面なのにそんな醜態をさらすという。最悪だw
絶対、痛いのバレた。   隠す気はないけどねww

プレゼントは



抱き枕とぬいぐるみきたあああああ!しかも抱き枕は買い替えようと思ってた時だったからさらにうれしい!もうこういう系ならたくさんあっていいよ!うれしい。
ピンクいのはキャラクターわかんないけど可愛ければなんでもよし!ありがとうはじ!



明日はオサムがいまさら誕生日プレゼントにポケモンのプラチナを買ってくれるらしい。いずれほしかったから遠慮なく買ってもらいますwソウルシルバーは実費です。
プラチナはがんばって1ヵ月でクリアしてやろうと思います^^

それから家の大掃除をひとりでこそころやるつもり(*^ω^)

今日のベストニコニコ


夏アルバムきたね!やっぱ個人的にclearが最高w

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

